闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夜空

2008-06-30 Mon 12:25
夜空いっぱいに輝く星たち

その星には一つ一つに生命があり、星が流れる時に、ひとつの命が終わる・・・・

あの輝く星も生きているんだね?

そして、いくつもの命が流れていく・・・

だから、今を精一杯輝くんだね?

自分がこの世界にいた意味、なにか軌跡を残したいために・・・

爛妖艶様

あなた様の残していったものを大切に守っていきます。

またいつか、星に命を宿して、輝く日をおまちしております。

ありがとうございました。

みんなが帰ってくるこの場所を守ります。

また会える日まで。
kao_renn,jpg_convert_20080701020905

                                 
                              国家錬金術師一同   部曲長 狐月
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日も勧誘 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 勧誘報告(前半)>>
この記事のコメント
およそ100日でした。
国家錬金術師へ勧誘されて数日後に入部・・・その半数の日々を過ごさせていただきました。
感謝です。

妖艶は部曲のために何ができたでしょうね?
妖艶の居場所は、いつも暖かかったです。
いつも狐月さんの穏やかで暖かなぬくもりがあったと思いますよ。
それだけで良かったんですね、本当は・・・

呉との合戦、狐月さんを守って戦いたかった^^;
あなたのためなら、死ねる・・・・って・・・
ごめんなさい、その約束は果たせませんでした。
ご武運を、無事のお帰りを、祈ってます^^
2008-07-01 Tue 15:55 | URL | 爛妖艶 #-[ 内容変更] | top↑
オンライン一年生の私にいろいろとアドバイスいただきましてありがとうございました。
爛さんにとってはたいしたことないことでも、私にとっては、大切な宝物であります。

今、頬を伝う涙を止めることができません(笑)
たかがゲーム、されどゲーム、その中ではありますが、人との出会いとは不思議なものです。

こういう経験は初めてでありますが(笑)

こういう経験ができたもの爛さんのおひとがらがあってこそだと思います。

私は星の涙を見たような気がします。
2008-07-01 Tue 19:15 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
