闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アプデ♪

2009-07-09 Thu 16:58
こんにちわ コリンです

来週の16日からの


アプデ情報でました(*´ω`*)



http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/seika/index.htm
詳しくは公式ブログへ↑

お話好きな私にとったら、連盟チャットってすごい楽しみ(*>ω<*)

ってなわけで・・・

どこと連盟組もうかな(*>ω<*)

できたら、その横のつながりで
合戦時の連合とか組みたいね(*ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<企画書制作♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | アップデート♪>>
この記事のコメント
こんにちは~☆
アプデ情報、見ましたよ~♪
かなり楽しみ?いや、ガッカリしてるかも・・・
祝福が徒党員しか効果をもらえなくなるとは・・・
足の遅い私にとっては、痛手です><
う~ん、、、最近、軍略も疎か気味だし、俊足改めざしてLv上げを再開しないと><
ガンバリマス!
2009-07-10 Fri 12:34 | URL | はつね #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOはつねたん

たぶん妖術は戦力低下はあるかも・・・・

がん待ち系になる可能性は高いよねww

妖術党首の攻撃部隊 暗黒撃ち
丹徒党主の徒党そっか 範囲撃ちまくり

の2徒党なら・・・・・なんとかなるかもwww

バクチ要素が高いですけどね(*>ω<*)
2009-07-10 Fri 15:12 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
