スポンサーサイト


祝福合戦を終えて♪

こんにちわ コリンです。

祝福連合最期の合戦を終えて、皆様どうお過ごしですかw?

16日からのアプデで祝福の効果が周辺から徒党内に変更されると言う事で、

ちょっといろいろと試してみました(*´ω`*)

まず、1陣はソロって死にまくり(ノд-。)クスン…
そしてそのときに思ってしまった・・・・
寄生をするとラグって話になりませんwww

タゲを選んでも カチってなって・・・・ラグって技能使えなくて感じで
単なるランナーですw
守りだけはもらいに走ってる感じですた(*´ω`*)

2陣の湿地と3陣の荒野は盟主をしました(*´ω`*)

職は戦術です(*´ω`*)

湿地では剥奪の打ちまくり(*´ω`*)
そして党員さんには作戦を
剥奪うった後に、弓矢攻撃をってw

そして 相手の真横の死角から、戦っている最中に突撃してました(*´ω`*)
ガチであたるには火力が低いので、相手が退いているポイント(ぶつかっているポイント)めがけて、
剥奪をうって攻撃(*´ω`*)

あくまで死角から狙えば、こっちの存在に気づくことなく、攻撃してました(*>ω<*)

3陣の荒野でも、みたような感じでした(*>ω<*)
敵に突撃された瞬間にすぐに守り発動で生き残り優先 そして丹は最初に混乱で、双に倒させる・・・
このような感じで、チクチク攻撃してました(*>ω<*)

個人的の順位はひくかったけど、
党員の人は、楽しいっていってくれたり、順位がそこそこよかったり・・・
生き残る事で順位がよくなることを認識してくれたら
みんな上手だしもっと全体的なキル数も増えるんじゃないかなってw

突撃されても たとえ火炎柱を喰らってもあわてずに、攻撃してくれたら
こちらは丹いることですし、すぐ浄化してくれるしねw

祝福の変更により
もしかしたら、ライン戦になっていくかもしれませんが、・・・・w

あと、大きな連合の50m暗い横にいるほうが戦果はあがるかもねw
こっちには見向きもしないので(*ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑いw

こんにちは~☆
今日も暑いですね~
この暑さにやられ、すでに夏バテ気味で体力・気力共に低下中です><

そうかぁ~、こないだの合戦が祝福連合としては最後だったのですね・・・
すっかり忘れて、1、2陣はずっと採集してました。
そして3陣の荒野は双で出陣して、悪夢に襲われました・・・

な、、、なんと!10回も殺されました><
死亡ランキング、トップ10入り確定です・・・
もっとがんばらないと><
それにしても、妖の時代も終わりなのかな~
それでも、布職で攻撃職の妖術が一番です♪

やることだらけで目が回りそうですが、、、
なにか充実してて楽しい日々です♪

Re: 今日も暑いw

こっちは雨です(ノд-。)クスン…
わたしも寝不足と疲労だわw

私は1陣で同じくらい死んでますたwww

死なないようにするには、高級アイテムを惜しげもなく使うことですww

妖術はこれからどうわかっていくのか楽しみですねw

あはw
やる事ある事はいい事ですよw
私も生産しながら、ドラクエを・・・・・・ハッ
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

