闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今週は

2009-07-15 Wed 17:03
こんにちわ コリンです。

最近、疲労気味です・・・っていっても 寝不足がほとんどです(*>ω<*)
いつも眠いし、肩こりもひどいし・・・・

というわけで、今日も書いていこうかなってね(*´ω`*)


ここ最近は、いろいろと大変なんですよ・・・w

紅白だぁ!って思ってインした時に、

「紅白してる」って対話がきて、成都へ・・・・

そしたら、毎週月曜日は、蜀でも多人数25名部戦大会をしてましてw

フレと部戦リーグ戦のお話とかしてて、

紅白の集合場所にはいかずに成都1から盆地へw


今日は多いよ!って聞いてましたが
ホント多かったw
相変わらず2徒党紅白です(*>ω<*)


そしてそのときに、この前、部を脱退した人が、戻ってくれてました(*´ω`*)
嬉しい限りですね(*ノ▽ノ)

今週はいろいろと忙しいのですけど、時間を見つけて
ちょくちょくインしますね(*´ω`*)

寝落ちしたらごめんね(*ノ∀`)

最近、過疎ったりしている部 解散している部 いろいろとあると思います(ノд-。)クスン…

これからの合戦ではどうなっていくかわからないのですが

合戦に今までよりも力をいれていけたらなんて思ってます(*´ω`*)

新しいアプデでできる連盟もどこと組もうかなって感じではありますが・・・・・w


イベントも今日で終わり(*´ω`*)
あと一人くらいは、終わらせたいなぁ(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<黄河部曲リーグ戦♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 祝福合戦を終えて♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
