闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
エントリー方法♪

2009-07-17 Fri 01:27
エントリー開始時間が18日(土)18時に決定しましたので、
開催内容を一部修正しました。
またリーグ表のサンプル画像を修正しました。


18日(土)18時にエントリー用トピックを作成しますので、
下記のテンプレートをご参照の上、
投稿をお願い致します。
エントリーが16部曲に達し次第、締め切らせていただきます。

---【単一部曲用】------------

部曲名:○○○○○○
勢力:■
代表者:△△△△
副代表者:★★★★
部曲紹介文:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------------------

代表者と副代表者はIN率が高いキャラ名を明記してください。
実行委員会側から直接対話でご連絡させていただく可能性があります。
また部曲紹介文は開会式での組み合わせ抽選の際、
部曲名と共に紹介文を流させていただきますので、
簡単な紹介文をご記入ください。

合同部曲で参加される場合は下記のようにお願いします。

---【合同部曲用】------------

合同部曲名:○○○○○○
合同参加部曲名:※※※※※、*****
勢力:■
代表者:△△△△
副代表者:★★★★
部曲紹介文:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------------------

合同部曲名は大会用に新規に部曲を作成して参加される時だけ明記してください。
対戦時だけどちらかの部曲に移動して対戦される場合は、
合同参加部曲名だけで結構です。

以上、宜しくお願い致します。


その紹介文は みんないろいろ考えてね(´ω`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今夜開幕 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 宣伝の巻 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |