闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も勧誘

2008-07-01 Tue 15:33
狐月です

昨日も、勧誘してました~。
土日あけということで、曲員の皆様のイン率も低かったので(笑)

私もお仕事だったしね(笑)
ちょっぴり危機感

でもそんな中でも、また新たな新人さんが部曲に入ってくれました
123456.jpg

↑香琳さんです
体験版のかたです
対話で三国志ネタで盛り上がって一気にうちとけました(笑)

そのうち、ゲームとあまり関係ないネタ(三国志ネタ)もblogにかいちゃうかも(笑)
546123.jpg

そしてそのまま勧誘活動していたら、友人の部曲の方のサブと対話してました(笑)

その中狭いですね(笑)
そのうち、水境に異変が(笑)


↑これです(笑)

みんなつらなってる(笑)
平和ですね(笑)


この前、ゆーこさんが、私に言ってくれたことを思い出しました~

狐さんは、なにもしなくても、キャラ眺めてるだけでも、楽しめるって(笑)
なんか光栄です(笑)

たしかに、他のPC眺めてるだけでも楽しかったりします(笑)

常々、私は三国志が好きなんだなって思います。
いままでほとんどの光栄の三国志は触れてきました(笑)
オンラインを始めるきっかけも三国志です(笑)
そしてこれからも続けていこうとも思います。

最近、このblogをみてくれてる方が増えて、大変光栄です(笑)

応援よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<櫓軍略 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 夜空>>
この記事のコメント
よろしくおねがいします♪
このたびは国家錬金術師の一員に加えてくださって
ありがとうございました^^

嵐のように囁きが投げ込まれてくる中で
いつの間にか、気づけば狐月さんとだけ対話している形に・・・。笑
三国志好きの方とお会いできてとても嬉しいですv-352

今日はinできませんでしたが、
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008-07-02 Wed 03:34 | URL | 香琳 #4aMczt1g[ 内容変更] | top↑
故爛一族のサトシです。
正式入部された方がおられましたらファイルをお送りください。
役職等も添えていただけるとありがたいですね^^
あて先は従来のアドでOKです。
2008-07-02 Wed 16:18 | URL | サトシ・サードオン #-[ 内容変更] | top↑
香琳さんへ
書き込みありがとうございます。

これはもう運命的な出会いですね(笑)

ちなみに私が今、読んでる小説は、異三国志っていうので、リョフがじょしゅうを奪い取らなかったら。。。。って内容からはじまります。

一緒に楽しみましょーね(^O^)
こちらこそよろしくお願いします。
2008-07-03 Thu 00:28 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
サトシ・サードオンさんへ
書き込みありがとうございます。
ゲームを引退されても、こうやってお付き合いできるなんて、強い結び付きを感じますね(^O^)

ありがとうございます。 これからもお世話になりまーす(笑)
2008-07-03 Thu 00:33 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
