闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己紹介文(*´ω`*)

2009-07-22 Wed 19:23
こんにちわ コリンです。

自己紹介文に何を書きますかw?


みんな人それぞれ個性があってそういうの好きです(*>ω<*)


みんななんて書いてるんだろ・・・・w


私は・・・


目指すはジャイアントキリング!
貴方と突撃したい(*´ω`*)



であります(*ノ∀`)



さって、それでよく質問されます・・・


ジャイアントキリングってなにって・・?



その答えは・・・





ジャイアント・キリング(直訳:巨人殺し)とは、「大物食い」に当たるスポーツ用語である。スポーツ競技において、実力が格下の選手・チームが格上の相手から勝利を挙げる場合に使用される[要出典]。日本語で言えば元々相撲用語である「金星(をあげる)」の意味に近い。

です(*´ω`*)

それと・・・

『GIANT KILLING』(ジャイアントキリング)は、日本の週刊漫画雑誌、モーニングにて2007年より連載されているサッカー漫画。原作は綱本将也、作画はツジトモ。現在は10巻まで発売されている。略称は「ジャイキリ」。


これらから いただきましたw


うちのような無名の部曲が、強豪部を倒す(*´ω`*)

なんて、思いを描いての自己紹介文であります(*>ω<*)


ちなみに漫画は楽しいので見てくださいね(・∀・)イイ!!


貴方の自己紹介文はなんですかw??

教えてプリーズ(*ノ∀`)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<知ってますか? | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ちょっとした息抜きでも(*>ω>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
