闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
部戦大会展望

2009-07-26 Sun 08:34
こんにちわ コリンです

現在、部曲戦大会が行われてるので

ちょっとした展望を書いていきたいと思います(〃▽〃)




グループA
遊仙郷(蜀)
合戦では、めっちゃ有名部曲ですw
蜀の一時代を築いたといっても過言はないくらいの突撃連合と合戦部でありますw
そしてフレが多い( ^▽^)

国家錬金術師(蜀)
うちの部は・・・・・省略しますww

才子佳人(蜀)
蜀で部戦といえば・・・っていうくらいのめっさ有名部曲さんですw
そして、うちの部とは縁がある部でもありますw
前からいる人は、元砂漠の鷹の方が馴染み深いかも・・・(≧∇≦)b

爆烈莱々団(魏・合同)
爆裂団と新風莱々団の合同部ですねw
元々どちらも有名な対人部ですねw

というわけで、ここでは、客観的に踏まえて、才子さんと爆裂さんところが
予選を突破すると予想しますw
うちの部は、もうちょっと練習していけば・・・・って感じでありますw

続きまして

グループB
雨桜(蜀)
私は対戦したことはないのですが、少数においては
連携がとれためちゃめちゃ強い部として有名ですねw

聖龍軍(蜀)
いつも負けてますww
前回前々回の準優勝部曲ですw

光風霽月(呉)
私は直接戦ったことはないのですが、闘技では、
めちゃめちゃ上手だった記憶がありますw

白虎(蜀)
古くからある古豪といった感じでしょうかw
一回やってみたいですw

前半ブロックはこんな感じですw
次回は後半ブロックですw

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部曲戦大会 展望2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 知ってますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |