闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部曲戦大会 展望2

2009-07-27 Mon 13:24
こんにちわ コリンです

この前の日記でからの続きでしてw

参加部曲紹介後半ですw

グループC
紅の殲滅姫(呉)
前回出場部曲ですけど、私は一度も対戦したことないので、
あまり情報がありません(ノд-。)クスン…

雪連盟(蜀・合同)
今回初参加の部曲さんです(*>ω<*)
白鷺さんとは、部戦の経験ありです(*´ω`*)
頑張ってほしいものです(*>ω<*)

疾風パンダ(蜀)
朝方に闘技をすると、出会える事ができる、トップクラスの対人部です(*>ω<*)
意外と私は古くからの顔なじみがいて、黒竜さんにいた時の人もいたりして。゚+.(・∀・)゚+.゚
私個人としたら、とても懐かしい思い出って感じでしょうかね(*>ω<*)


紫木蓮(呉・合同)
呉最強の合同部ですね(*>ω<*)
どこの部も対人で名を馳せている感じであります(*´ω`*)
そして、前回の優勝部曲がいる部でもあります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その優勝部はちょっと過疎っているって聞いた事があるので、こういった形(合同)という形で
参加してくれたことが、個人的に大変嬉しくおもいます(*´ω`*)
やっぱり前回優勝部がいないと寂しいですしね(・∀・)イイ

Cブロックは
パンダさんと紫木蓮さんが勝ち抜けですかね(*´ω`*)
どちらとも決勝リーグに残ってもらいっていう願望も込めてですね(*´ω`*)


グループD
星組(魏)
魏の対人部と言えば・・・って言うくらいの対人部であります(*´ω`*)
そしてフレも多いw
私の中では、盾最強の人と弓最強の人(元部員さん)が部に在籍してると認識してます(*´ω`*)
いつかギャフンって言わせたいですw


蜀漢援護隊(蜀)
蜀で対人部といったら・・・っていうくらいの古豪の部です(*´ω`*)
そして対人参加率と部員さんの数がおおい(*´ω`*)
合戦から部戦にシフトチェンジしたような印象でしょうか(*>ω<*)
フレも多く、上手い人もおおい(*ノ▽ノ)

蜀漢さんは前回にフルボッコで負けたので、いつか借りを返したいです(*>ω<*)



竜駒鳳雛(蜀)
今回初出場の部です(*>ω<*)
そして私のサブが拉致られ、売り子として在籍している部でもありますw
うちと同じくらいの実力で、一緒に頑張っていこうとしてる感じでありますw
ぜひ頑張ってもらいたいものです(*´ω`*)

乾坤パンダ連盟(蜀・合同)
今回初出場の部です(*´ω`*)
乾坤さんとは数回部戦させていただきました(*´ω`*)
今回から より対人に力をいれていってもらいたいって思う感じではありますw

Dブロックでは、やはり星組さんと蜀漢さんが
順当勝ちでしょうかねw
個人的には、竜駒さんが波乱の立役者になってもらいたい感じではありますがw


ざっと今回参加部曲さんを紹介しましたw
個人的な展望も一緒に書いちゃいましたw

どこの部も楽しく頑張ってもらい、この大会を盛り上げてくだされば幸いであります(*´ω`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新たな門出 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部戦大会展望>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
