闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たな門出

2009-07-27 Mon 15:52
こんにちわ コリンです

ここ数日、部戦のこと 合戦のこと 連盟のことなど、仕事のことで
てんてこ舞いな感じでして
あまりブログを更新できれませんでした┏○ペコリ


イベント戦を終えて、ちょっと思った事があり、
連盟「義勇」を抜けました。

理由としては、

連盟チャットをもっと有効活用したい
横の繋がりを合戦以外でも持ちたい

の2点です(*´ω`*)

それ以外だと、合戦時に義勇に迷惑がかかるかなって思ったり・・・・


まぁ そんなこともあり、連盟を抜けたわけであります。

誘っていただいて、こんな形で申し訳ない感じであります。

でも、連盟は違えど、同じ旗の下ですから、
協力は惜しまないので、いつでもいってください(*´ω`*)




それと同時に、連盟を立ち上げました。

連盟名は「覇軍」です(*ノ▽ノ)
連盟名を募ったところあまりいなく、私が決めましたwww

そして、いつもこういう名前を決めるのって、一様意味があるのですよw

そこで覇の意味ですが・・・

(1)武力によって国を治めること。武力で諸侯を従え天下を治めること。覇道。
(2)競技などで優勝すること。
「―を競う」
(3)ある範囲内での首領。
(4)旗頭(はたがしら)。

すなわち、蜀における覇道の中心の連盟でありたいこと。
合戦における主軍となれるような意味合いも込め、
そして、対人でも・・・・・って感じです(*´ω`*)
名前負けしないように頑張っていきたいですw
わかりやすく簡潔な連盟名にしたかったのもありましてw

そこで、我が「覇軍」では連盟に参加してくれる部曲を募集しております(*´ω`*)
どういった連盟にしたいかと言うと・・・・・

1 部曲間の垣根を越えて、協力できる連盟をつくりあげたい これは過疎防止でもあるので
必須だとおもってます。

2 合戦においても、連合を組んでいきたい と考えております。
合戦がすべて ではないですが、これもしていきたいです。

でも・・・

大切なことは
過疎問題を部曲同士で考えていこう、連盟で解決していこう といった感じですw
少数の部曲さんは、勧誘しても、フォローできない っていう問題がでてくると思いますw
それを連盟で対処でできれば・・・・って思っております。

一つ一つの部が協力して連盟を作り上げる
連盟で部員を勧誘する
そういった事ができればいいと思ってます(*´ω`*)

横の繋がりを大切にして、同じベクトルの方向に向かっていく。
どこの部も過疎とか人がいないって嘆いてると思います。
そのときこそ、連盟ではないか?って思っております。

再度言いますが、

新しい連盟を一緒に作り上げる部曲さんを募集しておりますので、
対話いただけるとありがたいですw



「覇軍」による覇道がはじまるのです(,,・∀-σ)σYO!



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<花は散るから美しい♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲戦大会 展望2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
