闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
櫓軍略

2008-07-02 Wed 10:09
狐月です

私しか書いてないのになぜか自己紹介から入る私(笑)

昨日は、アップデートされた、新しい軍略をしました(笑)

曲員の方としたんですが、誰もやったことなく(笑)勝手がわからず大変でした(笑)

うちの部曲ってあまり軍略している人すくないみたいです(笑)

とかいう私は、1ヶ月はやってません(笑)

なぜなら、なんか眠くなるんだよね・・・・(笑)

だからまだ7品官なんだけどね(笑)

話はもどって、櫓ですが、全くわかりません(笑)かなりの手探りです(笑)

でも少しずつ慣れてきて、左回りの方でいった方が楽ってことがわかりました~

そのまま北上して副将を倒して、しょうしゃをようやくゲット (笑)

乗り込んだ瞬間、チャットからは爆笑(笑)

なぜかって・・・・(笑)
SOL20080702021400_convert_20080703025231.jpg

↑ちょっとこっけいですw

そりゃ初めての乗り物だしね(笑)

動かしてる姿もかなり滑稽です(笑)
SOL20080702021500_convert_20080703025116.jpg


乗れたのもそれ一回なんですけどね(笑)

やっぱりついに私も盾をあげる時がきたのかも知れないです

未開の境地です

でも技能持てないから、メインでいくか、サブでいくか悩んじゃうね(笑)

一回サブを部曲に組み直して、頑張ってみようかしらね(笑)

ここまでいったらすべての能力の動きをきわめちゃるよ(笑)

でもメインって金属にあわないからな(笑)

のまえに対人つよくなりたいよ(笑)

心の叫びです(笑)

攻略に関してはまだネタバレしちゃ面白くないのでナイショ(笑)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<勧誘その3 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日も勧誘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |