闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
マイブーム♪

2009-08-03 Mon 16:51
こんにちわ コリンですw

最近、3ON内で、やる事が多すぎて、

もう手がまわりせんヾ(o´∀`o)ノ


ということで、ブログもなかなか・・・・・

って感じで(*´ω`*)




今回は、誘惑の森でのレポートであります(*´ω`*)

最近、技能拡張のためにいっておりますが、

なんかホントに楽しい(*´ω`*)

こういう攻略系をする楽しさが、いまヒシヒシと・・・(*ノ∀`)


まぁ2連敗中ではありますがw




私は2回とも丹でいっております(*´ω`*)

狐との一族対決がとても楽しく(*>ω<*)

腕の見せ所でありますヾ(´▽`〃)ノ

丹からしたら、盾さんはいつも大変だね・・・なんて思ってます(*>ω<*)
人によったら丹と盾どっちが、嫌だったりするのでしょうかね?
私は断然、盾ですけどね(・∀・)

その丹も、久々に集めた軍略やPDのお陰で44になり
そしてあと20万くらいで45に(*>ω<*)

なんか最近PDでの楽しみが増えたことにより、
薬が足りなくなるのが多々・・・・(ノд-。)クスン…

PD攻略とかって、みんなが一緒に遊べる、連帯感の取れるものだと思うから、
いっぱいやって行きたいって思います(*>ω<*)

やっぱり、PDも対人も合戦も部のスキルが高い部・・・・なんてのが理想だったりしますw
今では「連盟」といった感じでしょうかねw

そのためには、教えるのが好きな人が、
一人でも二人でも増えたら言いなぁって感じです(*>ω<*)

あとPDを毎日誘うような人が増えたりね(*´ω`*)

一緒に遊べる機会をもっと増やしたりすればいいと思いますので(*>ω<*)



新しい部員さんが
3名も先週入ってくれました(*>ω<*)
久々に勧誘して楽しかったです(*´ω`*)
あと、早くあの人が戻ってきてくれたらいいなぁって思った先週でした(*´ω`*)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ついに決勝戦(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 初陣♪>>
この記事のコメント
|ー`)呼んだ?
2009-08-03 Mon 19:38 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
リンドちゃん

呼んだ(*´ω`*)
2009-08-04 Tue 15:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |