闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ついに決勝戦(*´ω`*)

2009-08-04 Tue 15:30
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

私達が企画した部戦大会がついに
決勝戦をむかえました(*>ω<*)




対人部曲が出揃った決勝トーナメントといった感じでしょうかw
悔やまれるのは、才子さんの棄権といった感じでしょうかね(ノд-。)クスン…

1 爆裂菜々団
2 疾風パンダ
3 光風霽月
4 蜀漢援護隊
5 国家錬金術師
6 紫木蓮
7 雨桜
8 星組

の上記8チームであります(*>ω<*)

そして長い激戦で、残った部が


光風霽月VS紫木蓮


呉による頂上対決(*´ω`*)
どっちもきっちりと戦略が取られている部という情報がこちらのほうには入っております(*´ω`*)

ぜひ、観客でみたい(*>ω<*)
今度から観客制度とかできたらいいなぁ・・・みんなの要望あったら
提案してみたいですけどね(*´ω`*)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イメージ(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | マイブーム♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |