闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寂しい瞬間

2009-08-10 Mon 17:23
こんばんわ コリンです。

最近よく悩むことが多いっと某SNSで書きましたが、

なんのことかっていうと「部」のことですね(*>ω<*)


部の方向性が若干定まってないような気が最近してて・・・

それに部員同士の横の繋がりも薄くなってるのかなって思ったり・・・・

それでも部にいてくれるみんなには感謝してます(*´ω`*)


みんな考えていることあるのに、なんで何も言わないのだろう・・・・
いえない雰囲気があるのかな?
いっても無駄だと思ってあきらめるのかな?

人なんて言葉にしないとわからないのは誰だって一緒です。
自分と違う意見があったら、否定されるってわかってるから
何も言わないとか、いっても無駄だ。わかってもらえないから何も言わない・・・
じゃ、まったく解決しないのに・・・。

私もよくリアルで怒られます(*´ω`*)だまってストレスを溜める癖があるのでw

ゆえに、思ったら相手がどう思おうと自分の意見をとりあえず言ってみます。

そういうのが話し合いになってくるのではないのかなって思います。




雰囲気が悪くなったら、それで終わりだと寂しいとおもいますし、
部とか仲間に愛着ってないのでしょうか?

なんでそういう不満をもったら、自分でなにかを動き出そうとしないのでしょうか?
それってすごい大変なことなのは知ってますけどね。

でも自分が動いて相手がわかってくれたら、それは嬉しいものではないのでしょうか?
自分の考えが相手に理解してもらえたと思い嬉しいものではないのでしょうか?

PCの向こうに人がいるってことを理解したら、
画面の相手を敬うこと
そして仲間なら、協力し合う事
やっぱりそこだと思う。

私は、仲間と一緒に楽しみたい 助け合いたいって思う。
それは 自分が相手のために何かするとされた相手も、他の人のためになにかをするって思うからです。
そうやって信頼関係って出来上がって行くと思います(*´ω`*)

だから、みんな思ったことを声に出して行けば良いと思う。

今こそ団結の時じゃないかって思いました(*>ω<*)

自分の利点ばかり考えてる人には誰もついていきませんよ(*´ω`*)

誰かの為に生きるっていうのもたまには良いじゃないの(*>ω<*)





スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<閉会式と私 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 連盟募集>>
この記事のコメント
はろー

先日のゲスト軍略(もちろん僕がゲスト)のときでも、
そんな空気感じませんでしたよ?
むしろ、チャットにぎやかでうらやましかったのにw

また呼びつけてくださいw
2009-08-11 Tue 07:48 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
鬼怒さん

チャットは賑やかが一番いいので、それを意識してる人が多いですから(*´ω`*)

またよろしくお願いします(*´ω`*)
2009-08-11 Tue 17:04 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
