闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

閉会式と私

2009-08-10 Mon 17:43
こんにちわ コリンです


無事第一回部曲戦大会が終了しました(*>ω<*)


優勝部曲は






光風霽月さんです(*>ω<*)

おめでとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


閉会式には参加できませんでしたので、
この場でお祝いを述べさせていただきました。

ならびに、今回ご参加いただいた各部曲の皆様
実行委員の皆様、黄河の皆様

ホントにありがとうございました(*>ω<*)

はっきりいって本当に開催できるとは思っておりませんでした(/ε\)


それも皆様のお力添えがあってこそであります(*>ω<*)

本当にありがとうございました(*´ω`*)


というわけで

第2回のご案内です(*´ω`*)







第2回黄河・部曲戦大会 開催内容




---【開催期間】------------
・エントリー開始
8月10日(月)23時


・開会式
8月20日(木)23時(バザー終了後)
長安宮殿前(インス1)

・予選リーグ
開会式終了後~8月31日(月)24時
※31日24時時点で結果報告がないものは無効試合。
但し事前連絡があった試合のみ、9月1日24時までの延長を認める。

・決勝トーナメント
組み合わせ決定~9月9日(水)

・閉会式
9月10日(木)23時(バザー終了後)
水鏡村南門入り口(インス1)


です(*´ω`*)

もしエントリーする人は、対話ください(*´ω`*)

いろいろとご案内しますわ(*>ω<*)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<闘技仕合 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 寂しい瞬間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
