闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勧誘その3

2008-07-03 Thu 04:20
こんにちわ コリンです

今日はコリンがブログ更新ですw

明日で、新人さんのイベント終了ということで、

勧誘しましたw

今日は新しい曲員は増えなかったんですけど、

ちょっと違う楽しみしましたw
SOL20080703023500_convert_20080703044207.jpg


SOL20080703023501_convert_20080703044236.jpg


↑副長のゆーこねぇ~さまとの2ショットw

あと、ゆーこねぇ~様におこずかいをもらちゃって

1,000銭もだよw

皮防具だよw
korinn_yu-ko_convert_20080703043037.jpg

↑露出はげしいのw

あと、今日勧誘しているときに、

わかいいねっていわれたのw
114754_convert_20080703044303.jpg

↑勧誘したさせてもらいましたw

たまに長安でうちをみかけるときは、

ほとんど販売落ちですぅw

いつも黒羽かってくれてる方ありがとうございます
123456_convert_20080703044329.jpg

↑こんな感じですw

そろそろ、コリンも戦闘系あげないとですw

合戦に参戦できるぐらいまであげて、髪飾りほしいですw

おしゃれに目覚めるお年頃ですのでw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<勧誘報告4 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 櫓軍略>>
この記事のコメント
不思議な依頼
私の所には困った依頼が時々入る
今回は不思議な依頼の話
消息を絶った欄妖鵺はどうやら龍王の手下につかまってどこかに幽閉されているらしい、欄妖鵺を助け出し、復活の魂を手に入れること。
居場所も分からないし、手伝ってくれる仲間も集めないとね。何時になることやら?
どこかに盾背負ったルーク、スカイウォーカーみたいな若者いないかなー
コリン星にでも行って探してみようー

私にもっと力を授けておくれ




2008-07-03 Thu 18:20 | URL | 雷禅 #3JH9xxnA[ 内容変更] | top↑
遊狐姉さま・・・・
遊狐姉さま、お心配をおかけしております^^;
鵺・・・消息を絶って数日後に死亡が確認されました。
どうやら龍王所から脱出しようとして失敗したらしい・・・最後までドジな末妹でした;;
ご心配をおかけしました、感謝です。

うわさなのですが・・・・
長姉の妖艶が狐月さんの***を***ていたらしい・・・@o@;
大きくなったら逢いに行くとか行かないとか^^; ウヒヒヒヒ

あぶないなぁ^^;
2008-07-03 Thu 18:58 | URL | 隠遁の爛妖幽 #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこさんへw
ゆーこさん書き込みありがとうございますw

こりんでよかったら、全力で、尽くしますw

2008-07-04 Fri 16:33 | URL | 孤月 #-[ 内容変更] | top↑
爛さんへw
書き込みありがとうございます^^

あらぎりぎりのトークですねw

土日でもお暇なときに、体験版っでそのこと出会えることを楽しみにしてますw
2008-07-04 Fri 16:35 | URL | 孤月 #-[ 内容変更] | top↑
その手がありましたか^^
体験版で出会って話して、また消滅^^;
それもなんだかなぁ・・・・ですが・・・・
一応は14日までは正規アカウントの権限はあるようです。
おそらく狐月さんと妖艶の**と出会うとしたら・・・・
年明けになるかなぁ^^
で、女の子らしいのですが、名はどうしましょ? ウヒヒヒヒ
爛妖月 とでもしますかの^^;
2008-07-04 Fri 20:48 | URL | 隠遁の爛妖幽 #-[ 内容変更] | top↑
なかなかいいネーミングでないですか(笑)

楽しみにしておりますわ(#^.^#)
2008-07-07 Mon 19:37 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
