闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
合戦に全力を(*´ω`*)

2009-08-11 Tue 18:30
こんにちわ コリンです。

このゲームのメインコンテンツは、合戦ですね(*´ω`*)

っていうことで、ウチの部も
合戦メインにシフトチェンジしたい(*´ω`*)

といっても、マッタリ系合戦メインでしたが・・(*ノ▽ノ)


部曲順位は、そこそこいいんですがね・・・・w

もっと合戦メインに考えてます!て言う人が増えて、
みんなと一緒に合戦場で行動を共にできたらいいのに(*´ω`*)



合戦メインの部で、対人も力入れてる・・・
みんなと遊ぶことが多く、チャットが賑やか
そんな部が私にとっての理想系であります(*´ω`*)

というわけで・・・

うちの部に体験入部してみませんか(*´ω`*)

合戦メインの部(連盟筆頭部曲)としても力入れて行きたいので
そんな貴方を求めております(*´ω`*)



PS
昨日、告白されちゃいました(*ノ▽ノ)
いつも支えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
この場を借りてお礼申し上げます(*´ω`*)

もっと良い部にしていき、新人さんに優しく、みんなを遊ぶことをモットーにしていきますので、
これからも支えてくださいね(*´ω`*)





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<教え上手は、なんとやら♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 闘技仕合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |