闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思えば遠くにきたもんだ

2009-08-16 Sun 09:36
こんにちわ コリンです。

このブログも続けて、もう1年くらいは、経ちましたかねw
アクセスも2万件を超えて、うれしいばかりでありますw

みなさん ありがとうございました(〃▽〃)

最近私はなにをしてるかというと
大嫌いな生産してます(〃▽〃)

宝飾の簡単なレベル∩゚∀゚∩ageの方法を教えてもらったので、
日々生産してます(〃▽〃)

白玉原石から、白玉を
金剛石の原石から 金剛石を・・・・
黒羽と 黒羽紐に・・・・

というわけで ようやく47になりましたw

まったり生産しながら 最近なら対話してますw
生産してたら 闘技したくなんだけどねw

最近は闘技で盟主の練習してます(〃▽〃)
へんなプレッシャーとかなくできるので、ちょっと気楽なんだよね・・・w

というわけで 今日も生産がんばります(≧∇≦)b

でも、ログアウト (・´з`・)┌するんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<最近の私ったら・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 倒したいアイツ>>
この記事のコメント
ほお~~~あたしも次宝飾をやろうと思っていたのでいいことを知りました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
生産だるいですよねぇ~~;;あたしも大嫌いです(´・ω・`)でもこの過疎を生き残るにゎ自給自足!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
違うかぁw
生産頑張ってにょおーヾ(・ω・o)ノ
2009-08-17 Mon 04:58 | URL | 花音 #-[ 内容変更] | top↑
花音さん

私くらいになったら ほとんど露店で買ってますw
生産も袋目当てだしね(*´ω`*)

ほしい素材あったらいつでもあげるよんw
がんばります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2009-08-18 Tue 18:50 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
