闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
最近の私ったら・・・

2009-08-18 Tue 18:45
こんいちわ コリンです。

最近、なんかねー生産していろんな人と対話とかしていることが多いです(*´ω`*)

ほとんどが、対人関係か、部の事や、くだらないこととか・・・

やっぱりチャットが楽しいです(*´ω`*)

うんで、部チャットが、お通夜みたくなってます・・(ノд-。)クスン…
以後気をつけます(ノд-。)クスン…

最近いろいろと考えることが多いですね・・・
実際・・・

前は、悩むことっていったら・・・
あれがしたい!
これがしたい!
楽しそう!!とか、ポジーなことばっかりだったんだけど・・・・・

なんか守るべき物ができると、ちょっと保守的になるのか
あまり思っていることをいえなくなってしまいます・・・・う・・・ん

でも、基本は、ポジーなので、復活はするのですけどね・・・
意外と、ごまかすのは得意なので、傷は残ります。自分の気持ちにもね。

だから、いつもちょっとしたジレンマっていうのがいつもあって、
それを忘れたいから、なにか楽しい事を探している日々であります(*´ω`*)

そして、自分に目標を作ったりして(*´ω`*)










対人に関しては、まだウチの部は、一つの支柱みたいのができてないね・・・。
だから、ムラが出るんだと思うんだよね・・・・。
支柱=考え方ってことです(*´ω`*)
それに、教え方も上手くないと思います・・・・
教える方法ってことだね・・・実際は。
リアルと一緒で、ほめて伸ばさないとね(*´ω`*)
モチベ下がったら、もうはっきりいってやる気なくなります。

言いたい事いっても、駄々言うだけでなく、
相手のことを考えて言わないと、それはもう「人」としてっていう
問題になってしまう・・・・

信頼関係ってそういう風に出来上がっていくと思うんだよね。
相手の考えをきちんときく、自分が間違ってるって思ったら、素直にあやまる。
普通のことじゃんw
プライドばっかり高いと、成長しないし、自分が上手くいかないのを
人のせいに、しがちになることだって多いしね・・・・。

だから、自分は下手だって思ってる人の方が
成長するんだよね・・・リアルでもそれは一緒(*´ω`*)

考えがぶつかった時こそ、
大切になってくるのは、相手を敬う気持ちだね(*ノ∀`)

みんな忘れてない?
一番大切だよー(*´ω`*)

ゲームなんだから 楽しく強くなるのが良いね(*´ω`*)
それには、ほめる事だヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もっと強くなりたいです(*´ω`*)
私も話の流れで、弟子を取りました(*´ω`*)
これも自分とっては、いい試練だぬw
その人の目標であり続けれるようにがんばります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

yumi.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<3オンでゲームパット使用 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 思えば遠くにきたもんだ>>
この記事のコメント
へぇ~ 仕事サボって検索しとったら
おもろいブログを発見!すかさずコメントやね
まぁ~焦らず慌てずマイペースが良いんとちゃうかな?急いでもロクな事にならんと思うよ。
2009-08-19 Wed 13:32 | URL | 多聞 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
タモさん
コメントありがと、
そうですね!
(いい友風w)
2009-08-24 Mon 17:36 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |