

最近の私ったら・・・

こんいちわ コリンです。

最近、なんかねー生産していろんな人と対話とかしていることが多いです(*´ω`*)

ほとんどが、対人関係か、部の事や、くだらないこととか・・・

やっぱりチャットが楽しいです(*´ω`*)

うんで、部チャットが、お通夜みたくなってます・・(ノд-。)クスン…
以後気をつけます(ノд-。)クスン…

最近いろいろと考えることが多いですね・・・
実際・・・

前は、悩むことっていったら・・・
あれがしたい!
これがしたい!
楽しそう!!とか、ポジーなことばっかりだったんだけど・・・・・

なんか守るべき物ができると、ちょっと保守的になるのか
あまり思っていることをいえなくなってしまいます・・・・う・・・ん

でも、基本は、ポジーなので、復活はするのですけどね・・・
意外と、ごまかすのは得意なので、傷は残ります。自分の気持ちにもね。

だから、いつもちょっとしたジレンマっていうのがいつもあって、
それを忘れたいから、なにか楽しい事を探している日々であります(*´ω`*)

そして、自分に目標を作ったりして(*´ω`*)










対人に関しては、まだウチの部は、一つの支柱みたいのができてないね・・・。
だから、ムラが出るんだと思うんだよね・・・・。
支柱=考え方ってことです(*´ω`*)
それに、教え方も上手くないと思います・・・・
教える方法ってことだね・・・実際は。
リアルと一緒で、ほめて伸ばさないとね(*´ω`*)
モチベ下がったら、もうはっきりいってやる気なくなります。

言いたい事いっても、駄々言うだけでなく、
相手のことを考えて言わないと、それはもう「人」としてっていう
問題になってしまう・・・・

信頼関係ってそういう風に出来上がっていくと思うんだよね。
相手の考えをきちんときく、自分が間違ってるって思ったら、素直にあやまる。
普通のことじゃんw
プライドばっかり高いと、成長しないし、自分が上手くいかないのを
人のせいに、しがちになることだって多いしね・・・・。

だから、自分は下手だって思ってる人の方が
成長するんだよね・・・リアルでもそれは一緒(*´ω`*)

考えがぶつかった時こそ、
大切になってくるのは、相手を敬う気持ちだね(*ノ∀`)

みんな忘れてない?
一番大切だよー(*´ω`*)

ゲームなんだから 楽しく強くなるのが良いね(*´ω`*)
それには、ほめる事だヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もっと強くなりたいです(*´ω`*)
私も話の流れで、弟子を取りました(*´ω`*)
これも自分とっては、いい試練だぬw
その人の目標であり続けれるようにがんばります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

yumi.jpg





テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~ 仕事サボって検索しとったら

おもろいブログを発見!すかさずコメントやね
まぁ~焦らず慌てずマイペースが良いんとちゃうかな?急いでもロクな事にならんと思うよ。

タモさん
コメントありがと、
そうですね!
(いい友風w)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

