闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リベンジマッチ!!

2009-08-22 Sat 04:53
こんにちわ コリンです。

この前、アプデ前の最後の挑戦・・・・
そうです!!!

狐VS狐の一族対決に終止符を打つために行ってきましたw

今回は。。。。

rennkeikyuubi01.jpg
連盟で行ってきました(〃▽〃)

しかもなんと出発が夜中です(ノ´∀`*)
勢いって怖いですね(〃▽〃)

というわけで
今回は、説明役もしたりして、がんばりましたw
今までは、丹でいってるのが多かったんだけど、今回は妖術でした(〃▽〃)

ぶっちゃけ初妖術でした!!
なので まずは「技能がない」(´゚Д゚`)ンマッ!!
ということで CCとかして、若干準備が遅れて、みなさんにご迷惑を・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

しかも 説明等々してるうちに30分も遅れてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今度から マクロつくっておこうっと((φ(・д・。)ホォホォ


kyuubi_convert_20090822044140.jpg

もう妖術なので 気力ちゅうーちゅうーしまくりでした(〃▽〃)


そこでなんと・・・・・・



hagunn_convert_20090822044207.jpg

手から(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーム

っていうことで 覇軍三姉妹の誕生です(〃▽〃)
だれからなんていわれようと、覇軍三姉妹で通してくださいww
それくらいきっと名誉なことです・・・・(*´∀`)アハハン♪

hagunn3simai_convert_20090822044422.jpg

正面アングルからとった覇軍3姉妹です(〃▽〃)
CD発売の予定はありませんが、覇軍のアイドルとしてがんばります(〃▽〃)
ええ・・・いやとは、言わせませんよ。。。いやとはね(σェ)


最終的には 今回も敗れたわけではありますが
夜中に九尾にいけて、みんなと楽しめて、満足でした(〃▽〃)

今度こそリベンジしたいねw
一族対決に、次こそ終止符です(〃▽〃)







hagunn_convert_20090822044207.jpg

気にいったのでもう一回と。。。((φ(・д・。)ホォホォ

ご参加してくれた 皆様ホントにありがとうです(〃▽〃)
またぜひ一緒にしましょうね(*・ω・)*_ _))ペコリン
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第2回黄河・部曲戦大会エントリー&組み合わせ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 3オンでゲームパット使用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
