闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さってはって・・・

2009-08-24 Mon 16:23
こんにちわ コリンです。

なんか気づかないうちに、いろいろなことに巻き込まれました・・・・。
でも、ようやく落ち着いた今日この頃でしょうかね。

ふぬ・・・・って感じでしたけどね。

そのことには、もう深く考えるのは辞めました。
私を悪く言うのはかまわないけど、他の人に迷惑をかけないようにしていただければ、
私はどんなこと言われてもかまいませんし。
めげないといったら、嘘になりますけどね。

まぁこれから、これから絡むことはないでしょうね(*´ω`*)
いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしました。
心配の対話もいただきました。
ほんとにありがとうございました。
私は元気です(*´ω`*)

雨ふって地固まるじゃないですが、より部員さんの横の繋がりが出てきたと思います。
なにより部チャットで「依頼してない人手伝うよw?」とか「一緒に依頼する人いませんか?」
なんてのが流れると、やっぱり私は嬉しいです(*´ω`*)
こうやって、部は作られて行くんだなって強く思いました(*´ω`*)

今回の私の心に響いた言葉をここに・・・・・

「誰だって初めは、ソロだったでしょ?でも今は違うよ。 みんな好きで側にいてくれてるんだよ」
(若干脚色有りかも)

「どんなことがおきたって、最終的には、仲がいい人が絶対に残るよ。そこから初めてもいいじゃない。」
(若干脚色ありかも)

そんなこと言ってくれる友人に感謝です。
ぶっちゃけ本気で泣きそうでした(*´ω`*)

ゲームだし楽しく遊べれるのが一番ではありますが、人とのこういった繋がりができるのも大切だと思います。
本気が、お互いが向き合ったからこそ、できる信頼関係とでもいうのでしょうかね。

皆さん、支えてくれてありがとです。
以外と、コリンさんはこうでしょ?って言われる内容が当たってる事が多いです(*´ω`*)

そんなにわかりやすい性格かなぁ・・・・ 
あ・・・よくリアルでも、そういえば言われてるか・・・(*ノ▽ノ)

そんなこんなで、新しい門出と船出に旅立ちましょうかね(*´ω`*)



まだ終わらんよ(。+・`д・。)キラーン




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第2回黄河・部曲戦大会 展望 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第2回黄河・部曲戦大会エントリー&組み合わせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
