闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第2回黄河・部曲戦大会 展望

2009-08-24 Mon 17:06
こんにちわ コリンです。

やってまいりました。
部戦大会の展望のお時間です(*´ω`*)

今回の展望を偉そうに、書いて行きます(*´ω`*)

まず今回のAブロックから 見て行きましょう(*ノ∀`)

今回は3人戦ルールであります(*´ω`*)
初めにさらっと、部曲紹介でも。。。



【グループA】

光風霽月B (呉)
前回黄河・部曲戦大会で優勝部曲がここにいます(*´ω`*)
今回も優勝候補間違い無し(*´ω`*)
グループ突破は必然か・・・

壮繆候軍 (蜀)
前回は、部員の関係で不参加でありました。
今回初出場部曲であります。

白虎 (蜀)
実行委員の雷さんがいる部曲です。
古豪復興なるか。

聖龍軍A (蜀)
前回は予選落ちと不覚をとったが、今回は万全を期して挑んでいると思います。
蜀の古豪の力をみせれるか。

星組 (魏)
魏で部戦といったら この部曲っていうくらいの有名部曲。
前回は決勝トーナメント一回戦敗退。
屈辱に燃えていると思います。

おきらく紅蓮艦隊 (呉)
昔から 対人を行っているのは知っていますが、
今回初めて表舞台に出てきたと思います。
実力はかなりあるので ちょっと楽しみな存在です。


【グループB】

木漏れ日の下で (呉)
闘技ではおなじみの部曲であります。
そして 呉の対人部であります。
参加が危ぶまれましたが、今回参加してくれてとても嬉しく思います。

紫木蓮 (呉)
前回の準優勝部曲です。
今までの黄河の対人をさえてきた、紫電菊が名前を改め、
今回から正式に「紫木蓮」として生まれ変わりました。

竜駒鳳雛A (蜀)
前回は決勝トーナメントには進めませんでしたが、
今回は、台風の目になることができるでしょうか。

国家錬金術師 (蜀)
ウチの部ですね(*´ω`*)
がんばります(*´ω`*)

聖龍軍B (蜀)
現在、蜀の古豪で部の力がわからず強いところといったら、この部で間違いありません。
ぜひ、前回の屈辱を胸にがんばってください。

乾坤一擲 (蜀)
前回初参加。連続出場中であります。
対人に力いれてるみたいですし、
これから 場数をもっと増やしていってがんばってほしいです。


【グループC】

竜駒鳳雛B (蜀)
最近闘技を行っていますね。
その力を存分に発揮できたら、予選突破も・・・・・

幽州の北斗七星 (蜀)
今回初出場の部曲。
全く未知数な力。
がんばってほしいものです。

月空の桃 (蜀)
今回初出場の部曲。
闘技でも最近よくみるようになりました。
新しくできた新規部曲であります。

疾風パンダ (蜀)
蜀での対人部曲といったら、ここの部を思い浮かべる方も多いでしょう。
闘技でも、その力をいつも存分に発揮してます。
前回は決勝トーナメント一回戦敗退。
変わりない強さを期待してます。

竜騎兵軍 (魏)
今回初出場
闘技でよくみる、謎に包まれた部曲。
このブロックのダークホース的な存在になれるのでしょうか?

翠雲天翔 (蜀)
今回初出場
部を結成してまだ若い部曲です。
闘技でも見かけますが、
まだ発展途上の部曲か??
新化が問われます。



【グループD】


光風霽月A (呉)
前回の優勝部曲。
彗星のように現れて、チャンピオン部曲として、今回も輝いてます。
その強さに期待です。

雨桜A (蜀)
前回部曲戦大会の3位の部曲。
少数では、最強とのうわさもあり、その強さを存分に発揮できるか。

遊仙郷 (蜀)
蜀で有数の突撃連合盟主がいる部曲。
合戦でも対人でもその強さを期待させるものがあります。

烈風 (蜀)
今回初出場の部曲。
闘技でよく見かける部曲です。
今回そのベールが解かれます。

雨桜B (蜀)
同じブロックに同じ部曲がいることは不運か。
もしくは、ダブル決勝進出だってありえる。



さって簡単に私なりの部曲紹介をしました(*´ω`*)
この紹介に対するクレームは一切受け付けません(*ノ∀`)
あくまで私個人的なイメージでつくりましたので(*´ω`*)

では早速予想を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【グループA】
光風霽月B (呉)  ◎
壮繆候軍 (蜀)
白虎 (蜀)
聖龍軍A (蜀)  △
星組 (魏)   ○
おきらく紅蓮艦隊 (呉) ×

【グループB】
木漏れ日の下で (呉) △
紫木蓮 (呉)    ◎
竜駒鳳雛A (蜀)   ×
国家錬金術師 (蜀)
聖龍軍B (蜀)   ○
乾坤一擲 (蜀)

【グループC】
竜駒鳳雛B (蜀)    △
幽州の北斗七星 (蜀)
月空の桃 (蜀)
疾風パンダ (蜀)    ◎
竜騎兵軍 (魏)     ○
翠雲天翔 (蜀)     ×

【グループD】
光風霽月A (呉)  ○
雨桜A (蜀)     △
遊仙郷 (蜀)    ×
烈風 (蜀)
雨桜B (蜀)     ◎

と行った感じでしょうか?(*ノ∀`)
うちの部は無印ですけど、それは自分の部を評価するのって、やっぱりね・・・
なので、読者皆様に評価はお任せします(*ノ∀`)

あくまで個人的予想ですので、はき違いのないようにお願いします(*ノ∀`)

うちの部ももうちょっと上手くなりたいなぁ・・・・
盟主練習しよう(*´ω`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<村にいってみよ~ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | さってはって・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
部戦大会面白そうですね^^

うちも部戦とかやりたいんですが、インするメンバーが4人くらいに減ってしまって・・・・(>o<")

冬玄さんに3対3でやりましょう、と誘って頂いたんですがそれすら出来ず・・( p_q)

闘技したくても恐くて近寄れません(;^_^A
もし、闘技で見かけたら可愛がってあげて下さい(。・_・。)ノ

長文失礼しましたm(_ _;)m
2009-08-25 Tue 12:42 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
劉鴉さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
人が足りなかったら、傭兵しにいきますので
言って下さいね(*ノ▽ノ)

私も修行の身ですから、一緒にがんばりましょう(*´ω`*)
2009-08-25 Tue 17:03 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
