闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

村にいってみよ~

2009-08-25 Tue 16:55
こんにちわ コリンです。

ついに「呉編」イベントも大詰めとなってきました(*´ω`*)

この前行った時は、まだイベント進んでなくて、ボス退治も
お手伝いのままおわりましたし(*´ω`*)

というわけで、再度挑戦しました(*´ω`*)

最近、私 盾をすることが多くなりました(*ノ▽ノ)
長たるもの 盾もできなくては・・・・とは思ってはいたのですが
まさかホントにすることになるとは(*ノ∀`)

でも、一番集まりにくいのは
盾であるから
逆にいいのかもしれないねーw

いっつも、マチさん オトさん 増君に やってもらってたから・・・・

というわけで
盾の42ですが、これから頑張ってあげて行きます(*´ω`*)
裏石林にいこう(*´ω`*)



村もクリアーして技能枠をゲットしたし、盾のスキルもいれれることができたしね(*´ω`*)

murakuria.jpg

ちなみに 盾でPDとかは した事あまりありません(*´ω`*)

ちなみに このブログタイトルの「やわらか・・・」っていうのは
盾をしても「やわらかい」からです(*´ω`*)

だから みんな気をつけてね(*ノ▽ノ)

次はみんなで森に行かないとね。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを機会に盾のレベル上げしよっと(*´ω`*)
目指せ!盾50だーヾ(´▽`〃)ノ










その前に45で・・・・モジモジ(。_。*)))
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<対人について パート1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第2回黄河・部曲戦大会 展望>>
この記事のコメント
一緒にハズレ盾でw
2009-08-28 Fri 11:20 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ハズレ盾連盟で(´ω`)
2009-08-31 Mon 07:25 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
