闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対人について パート1

2009-08-25 Tue 18:15
ちゃおりんぐ コリンです(*´ω`*)

私も ついに弟子を取りまして、数日がたちました(*´ω`*)

うんがぁあああああああ

全く対人しとらんのじゃよ!!!!



┐(´д`)┌ ヤレヤレ


今日くらい 部戦でもしようかしら・・・・・・モジモジ(。_。*)))


というわけで、それもあって、
これから 対人したい!!って言う人のためにいろいろと
書いていこうと思います・・・・・・




が!!!!!



基本、マッタリさんなので、そこは多めに見てください(*´ω`*)





ではぁ



□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□






今回は 盟主講座マクロ編初級 であります(*´ω`*)


盟主は、マクロ操作とか、失敗した時の不安から、「とっつきにくいもの」とされてますが
上手くいった時の勝利は格別であります(*´ω`*)

その盟主をするため必要なマクロは・・・




1 移動しますよ マクロ

2 陣形発動しますよ マクロ

3 退却します マクロ

4 バフ更新してください マクロ


とりあえず これだけあれば何とかできます(*´ω`*)


これだけ マクロつくって
さぁ闘技に乗り込もう(*´ω`*)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 村にいってみよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
