闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部曲合同対人勉強会

2008-07-04 Fri 13:54
狐月です

昨日、せいとに納入をしにいった時に対話が・・・

黒龍神駆騎兵団さんところの曲長の、黒龍のユウサンから対話が・・・・

ユウサンっていうのはちょっと不思議な感じです(笑)なぜならリアル私の名前があまりにも似てるもので(笑)

一緒に対人の練習をしませんかと(笑)

いまうちの曲では、対人にも力をいれようと思っておりましたので、願ったりかなったりでした(笑)

そして、黒竜さんとうちで、人を組み替えつつ、何回か練習しました(笑)

めっちゃ勉強になったの(笑)

マクロもさることながら、動きに関してもめちゃくちゃ勉強になりました(笑)

金曜日の合戦が楽しみです(笑)

そしてこれからも一緒に対人の練習をすることになりました(笑)

こうやって、部曲間の繋がりがでたら、もっと蜀は強くなりますね(笑) ちゃっかりうちの部曲も有名になったりして(笑)

今度は、うちの曲員もめっちゃいれてみんなで練習したいね(笑)
789653241717_convert_20080705023238.jpg


そのころコリンは明日の合戦の為にかりにでてました
1216464561848_convert_20080705024445.jpg

↑明日は初陣ですw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<初陣 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 勧誘報告4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
