

対人について パート2

こんにちわーコリンです。






今回も「対人について」いろいろと書いていきたいと思います~Σd(d≧∀≦)

前回は、盟主マクロについて でしたので今回も引き続きマクロに
ついて書いて行こうと思います。

前回の4つの簡単マクロ以外に必要となってくるのは・・・


1 選択マクロ(発見マクロ)
2 選択した人をみんなに知らせるマクロ
3 血の渇望お知らせマクロ
4 突撃マクロ(ここでww)

といった感じでしょうか(,,・∀-σ)σYO!


まず1番ですが・・・・・
マクロのコマンド表示のにこういった文字列を書き込んでいきます(*´ω`*)
1行目 /選択 キャラクター名
2行目 /SPOT

です。 これをする事により、選択されたキャラを地図上に赤い点が表示されます(*´ω`*)
盟主を選択にいれておくと、陣形もわかるので便利です。゚+.(・∀・)゚+.゚

2番ですが
1番で発見できたキャラを連合員にお知らせする感じです(*´ω`*)
1番のマクロをアレンジして・・・

1行目 /選択 キャラクター名
2行目 /SPOT
3行目 /連合 敵兵を発見しました~地図上に赤点表示してます(例)

といった感じです(*´ω`*)
3行目を入れることで、ログに残す感じです(*´ω`*)

3番と4番に関しては、
普通にコマンドに書き込めばいいので、自分なりのオリジナリティーを出して行きましょう(*´ω`*)

残り2つのマクロは人によってそれぞれだと思います。

「その場で待機」とか「相手を迎え撃ちます」とか「陣無しで突撃します」とか・・・・

いろんなの試して、自分がやりやすいのが作るのが一番でありますΣd(d≧∀≦)

ちなみに私は「剥奪撃ちます」マクロが好きです(*´ω`*)



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

劉鴉です。
す・す・素晴らしいぃ(>o<")

こんなマクロがあったなんて、有り難いことです(⌒▽⌒)

ゲームパッドも最近購入したばかりなので、マネしようといているのは内緒ですwww

そういえば、昨日初めて連盟の人とタイマン勝負してきましたi-278

感想は・・・・面白すぎる≧(´▽`)
更新頑張ってください^^

TO劉鴉さん

こんなマクロでよかったらいつでも教えますです(*´ω`*)

自分のマクロは、ずれまくってますけど・・・
(部員さんがよく知ってるwww)

タイマン対決面白いですよねーw
でも、胃に悪いですけど・・・・・゚・(ノД`)・゚・

応援ありがとうです(*´ω`*)
がんばります(( ≧▽≦))ノ゙
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

