闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ゆうこりん♪

2009-08-27 Thu 17:46
こんにてぃわー コリンです

久々に、このカテゴリーでの更新であります(*´ω`*)
いきなりなんですが。。。。。
















ゆうこりんです(*´ω`*)
kari5.jpg


うちが、今回の「部下イベント」で、シレイをわけもわからず
走りながら部チャで騒いでいたら・・・

いつものように無言で駆けつけてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
あいかわらずだぬーw

そして、そのまま、立っていたので・・・

これは!!!とひらめき、徒党勧誘しましたΣd(d≧∀≦)

さすがは、ゆうこりん!

今日は意外としゃべるなぁ~っておもって、ちょっとニヤニヤしていたのは
ヒミツですヾ(´▽`〃)ノ

そしてそのまま、導かれるままに「リョウシュウ」に(*´ω`*)

そのまま、ちょびっと狩りしました(*ノ▽ノ)
なんか久々のレア体験モジモジ(。_。*)))

というわけで

バッシバシSSとりました(*´ω`*)

ゆうこりんに対する私の願いをいつか告白します(*ノ▽ノ)
誤解を受けやすいタイプのゆうこりんだけど、
なんか後姿は強くみえるんだよね・・・・
なんか無言で「ついてこい!」って言われてる感じがします(,,・∀-σ)σYO!

なんか逆にゆうこりんが、私みたいな「ボケキャラ」だと
違和感ありまくりだしねーw
想像するだけで、笑ってしまう(*´ω`*)

たまにくる、ゆうこりんの突っ込みが好きですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


今までは・・・
「きつねりんは だめですね」

っていうのを
これからは・・・・・・・・・・・・・・・









「きつねりんは だめですねw」
って言わせたい!!!!

w(笑いって意味)か 絵文字しかないなw
絵文字使ったら、めっちゃ受けるんですけどね(*´ω`*)

そんな、ゆうこりんの笑顔が見たい今日この頃でしたモジモジ(。_。*)))


あ!!!

告白しちゃった(*ノ▽ノ)






スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<対人について パート3 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対人について パート2>>
この記事のコメント
誤解があるようですが

歩く姿みてるだけですでに大笑

い!!!

いつも楽しく拝見しております
2009-08-28 Fri 09:03 | URL | ゆーこさん #M0Gv5u3s[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO ゆうこりん

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いつも みていてね(´ω`)
私をソロ狩りさせてはいけません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009-08-31 Mon 07:25 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |