闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

画面表示

2009-08-29 Sat 04:06
こんにちわ コリンです

なかなか好評をだってかってに思っているこのコーナー

というわけで


今回は


私の画面表示にテーマをおいて

書いて行きます(*'-'*)
是が基本的な

画面設定です(*'-'*)

SOL20090828221600_convert_20090829034412.jpg

ひとそれぞれちょっと違うと思いますが

これが基本の対人バージョンの画面設定です(*'-'*)

pa-to1.jpg

丹がするときが多い私は
画面の中央に味方の表示をおくことが多いです(´ω`)

この時は合戦ということもあって
ちょっと上の方に配置してますが
基本はもっとキャラの中央よりに味方の表示があります(´ω`)

ちなみに相手タゲの表示も中央においております(´ω`)



pa-to2.jpg

続きまして 

小マップを表示することによって
フレアを出しやすくしてます(´ω`)

と同時に
地図も縮小して載せてます(〃▽〃)キャッ

今回はちょっとずれてますが
基本は・・・・・

pa^to4

キャラの下にアイテム欄があり
そのすぐよこに小マップ表示してます(´∀`)ノ

pa-to3.jpg

最後にチャット欄ですが
基本的に合戦場だと
3つのチャット表示してます

一つは 戦場情報タブ
ふたつめに 戦闘情報タブ
3つめに 通常チャットタブ

って感じです(´∀`)ノ
チャットがいっぱい流れる戦場では
ログ流れ防止のためにも
いろいろとタブをつくっておき
ログを確認できるようにしておくとベストでありますw

タブを作ると 普通の時もいいですw
生産時のログ流れを防止もできるので
みんな試してみてね<・ω・>ビローン
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<増君と客将 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対人について パート3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
