闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

増君と客将

2009-08-29 Sat 19:42
こんにちわ コリンです。

技能など納入品が溜まった時の楽しみって
いったら客将招集ですね(*'-'*)

というわけで、いつもどおり、集めた竹簡などを
納入しました(´∀`)ノ

なえさんからもらった、700個以上の欠け竹簡・・・・

簡易アイテムスロット1番に入れて
ボタン連打!!!

もう疲れます・・・・(つд⊂)エーン

そして、呼べなくて、部チャットで嘆いてました・・・

すると

増君が ちょっとやってみるわww
って 多分満面の笑みで、武将の元に・・・・・・







すると・・・・・



あっさり
来ちゃいました(*'-'*)


増君ありがとう(´ω`)


これから 合戦が楽しみ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

呼びまくります(〃▽〃)キャッ
ryuuhouyobeta.jpg

ゆうこりんにまた言われちゃいました(´ω`)
「きつねりんは なにやってもダメね」みたいなことを(*'-'*)

ゆうこりんのその言葉が・・・

(*´д`*)ハァハァ

いつか 絵文字を使わせてやるん(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新盟主誕生 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 画面表示>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
