闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新盟主誕生

2009-08-30 Sun 13:16
こんにちわ コリンです。

久々の合戦・・・

そして 久々の客将がいる合戦です(´∀`)ノ
気合入らないわけがない・・・・

というわけで

がんばってきました(´ω`)






個人的目標は、 丹でランカーになるとこ。

部内における個人的目標は、

部員を死なせないこと(´ω`)

この2大目標を掲げて頑張ってきました(( ≧▽≦))ノ゙

1陣は盟主を久々にしました(´ω`)
荒野ということもあって
守りを常時かけてました(´∀`)ノ

いつ敵にばったりあってもいいように・・・・
っていう感じでありました(´ω`)

気付いたらあっというまに篭城戦・・・・

門前突撃の時に
タモさんは 奥までいってるので、あまり回復できなく、
郭ちゃんの体力を常に意識してました(´ω`)

まるで部戦か?っていう感じでしたw
みんなが もどってきた瞬間に即守り発動。
そしてまたみんな 門前にっていう、サイクル重視でがんばりましたが
残念ながら ランカーには・・・って感じでした(´ω`)

そして、2陣、3陣で

新盟主誕生と相成りました(´ω`)

今まで、蜀の突撃連合の徒党主として活躍していた、リンドちゃんが
義勇連合を卒業して、我が部の盟主をしてくれることになりました(´ω`)

これからが楽しみです(´ω`)

ryuuhou.jpg

劉封をよべました(´ω`)
よかったよかった(´∀`*)ウフフ






スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<蜘蛛退治と裏石林 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 増君と客将>>
この記事のコメント
不肖ながらやらさせてもらってますw

盟主してると、連合員は楽しめてるのかな?とかいろいろ考えちゃうね。
みんなに助けてもらいながらがんばりまぷ
2009-08-31 Mon 15:47 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TO りんどタン

ありがとうございます(*ノ▽ノ)

盟主をする時って、一番それを考えるよねw
だから ついつい私が盟主すると、発動サイクルが早くなる傾向にありますwww

最期の方なんて、陣形発動マクロとバフ更新マクロしか
使わなくなることも・・・・

余裕ないのはイヤ(>。< )ですねw

私も微力ながら、お助けマンします(*ノ▽ノ)
2009-08-31 Mon 16:59 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
