闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

蜘蛛退治と裏石林

2009-08-31 Mon 08:03
こんにちわ コリンです。

最近、部の雰囲気が、はなまる急上昇のコカです(´∀`*)ウフフ

部チャが盛り上がってるのが

部の雰囲気を物語っておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

というわけで・・

部員さんと昇格&蜘蛛退治に行きました(´∀`*)ウフフ



namaasi.jpg

今回の主役は
空条和哉様(JOJO)と 夕霧初音様(ハツネちゃん)ですw

今日も名前晒しです(´∀`)ノ
というわけで、一番右にいるJOJOの昇格とちょっと隠れてるハツネちゃんの
技能拡張 蜘蛛退治に行って来ました(´∀`*)ウフフ


JOJOの天然ぶりは、部で1か2を争う感じですね(´ω`)
いっつも「あれしたの??」って質問したら、

最終的に「すいません・・・」って返答が(〃▽〃)キャッ

でも、ものすごく明るくて ほんとに、いいキャラだなぁって思います(´∀`*)ウフフ

早百合ちゃんも 部内で天然タイプで、
お話してたら ほんわか和みますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
早百合ちゃんは居ませんが・・・・ww

ハツネちゃんも 明るいタイプで、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです(´ω`)
多分 趣味は「集めること」だわ(・∀・)ニヤニヤ
私と一緒のコレクターと思います(´ω`)
チャットも元気で、なんか太陽みたいな感じかなぁ(´∀`*)ウフフ





kumo.jpg
蜘蛛は弱かったです(〃▽〃)キャッ
楽勝でした(´∀`)ノ



そして フレに誘われた裏石林です(´ω`)
urasekirinn[

いつかは、すべてのPDを部員さんとクリアーしたいです(´ω`)
森・氷・裏石林と 3つのPDを部員さんとクリアーして、
呂布軍略 カユウ軍略もみんなといって、SSとりまくりです(´ω`)

でもでも、
部員さんとPDに行くっていうのは、クリアー云々よりも 楽しいの(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ディズニーとジャニーズと部の魅力と長の資質♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 新盟主誕生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
