

ディズニーとジャニーズと部の魅力と長の資質♪

こんにちわ コリンです。

昨日は、合戦時間にお出かけすることになり
欠席しました・・・・

インしてすぐに、対話で情報が流れてきました。
教えてくれてありがとう(*´ω`*)

呉の蜀に対する戦法・・・
どうやら篭城戦みたいですね・・・むむむw

さて、話はちょっと変わりまして、

このタイトルについて、ちょっとお話をモジモジ(。_。*)))

ジャニーズとディズニーのコンセプトの共通点って

なんだか知ってますか??




二つに共通してるのは

「夢の先には、希望があること。 そして 願いはかなう事。」

さすがは、アイドルと世界的マスコットがいるところですね(*ノ▽ノ)
ジャニーズのコンサートは、ホントに夢の世界みたいですね(*´ω`*)

部の魅力も
「この部にいたら、ずっと楽しめそうっていう希望を持たせること」だと思います。

同じ遊ぶなら、目標があった方が、楽しいですしねモジモジ(。_。*)))
そして、方向性を決めれるのは 長の仕事だと思います。

私は、まだたどり着けていませんが、
「この人についていったら、きっと楽しめる。もっと楽しめる」って
思われるところまで、行きたいなぁ・・・
なんて、思ったりします(*ノ▽ノ)

ゲームは楽しく は当たり前だと思います。
そして その上に目標があれば、モット楽しめると思います(*´ω`*)
でも、目標に縛られすぎると、今まで楽しかったものが、急に楽しめないものに
変わる事もあるので、そこは、バランスだと思います(*ノ▽ノ)

物事一つに集中しちゃう人って結構、そういうのに陥っちゃうのかもしれませんね・・・


たまに、一人でぼっとして、うちの部を客観的に見てます(*´ω`*)
するといろいろと見えてくることもあったりしますモジモジ(。_。*)))


私は、部戦管理官として、これから
みんなをひっぱっていくことにしました(,,・∀-σ)σYO!
昨日の部戦をした時に、ちょっと思ったことがあったので・・・・

やっぱり私が目指すところって、
合戦も部戦も有名になること(*ノ∀`)

みんなで考えることはもちろん、その方向性まで
導けたら、いいなぁ・・・・なんて思ってます(*´ω`*)

そして、その夢の続きに何があるのか、確かめてみたいです(*ノ▽ノ)



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つまり曲長はジャニーさんって事か…

「YOU、対人よくなってきたじゃない?」
とか言っちゃうわけですねw

何があるのかって

希望があって 夢が叶うんでしょう

コリンちゃん
合戦中に

ま た ね て た の!

狐待ち 狐待ち 狐待ちはいりまーーす
狐まちーーーーーーーーーーー了解。






Re: タイトルなし

TOリンドちゃん

いいねwそれ(*´ω`*)

ゆうこりんの反応とちょーうんさんとニッシーの反応が楽しそう(*´ω`*)

ゆうこりんは 若干スルー

ちょーうんさんとニッシーは^^:だなw

Re: タイトルなし

TOゆうこりん

コメントおもしろすぎwww

そんなゆうこりんに今度合戦場で、

狐 復活しました っていう マクロを流す権利を差し上げましょう(*ノ▽ノ)

大変名誉なことなので 拒否しないようにww
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

