

紅白戦の雰囲気

こんにちわ コリンです。

さてさて、ウチの部では、毎週月曜日と木曜日が、
部内紅白戦であります(/)・ω・(ヾ)プニプニ

というわけで、その日は 部曲戦のリーグ戦も被っており、

紅白する人は、新規の部を立ち上げる運びとなりました(〃▽〃)キャッ


最近 みんな紅白戦を純粋に楽しめているように思えます(´ω`)

すごいいいことですね(*'-'*)
楽しく対人ができて ちょっとずつでも 上手になれる そんな環境に部があることが
とてもいいことだと思います(´ω`)

そして紅白戦で
勝ち負けよりも 技能が被らないようにっていうことと 相手をきっちりタゲ合わせすること
そして、この技能とつかって倒してっていうのをお願いしました(*'-'*)

結果はっというと。。。。
みんなきっちりできてて 良かったです(´ω`)
双を決められた技能で倒す 戦術を逃さないようにして放置する・・・・
ああああ 完璧です(*'-'*)っておもうくらいでした(´∀`)ノ

そして 私とオトちゃん ゆこりんの三人でリーグ戦に臨み、
他の人は4対4の紅白戦でした(*'-'*)

私たちは。一戦目は上手く戦えたけども、2戦目はちょっとばらけちゃって・・・・・
反省しまくりです(つд⊂)エーン
ゆうこりんも しゃべるしゃべるww

次はもっと上手にしてがんばりたいです(´ω`)


そして紅白も盛り上がったみたいです(´∀`*)ウフフ



kouhaku3.jpg

すごい部曲を作った 早百合ちゃん(´ω`)

さすがに晒しきれませんでした(*ノωノ) イヤン



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この時私はいなかったけど、HENTAIの集まりになってきたなぁw
裸エプロンも負けたわww

TO リンドタン

早百合ちゃんに釣られた、増君もテンションあがって、
部を作りなおしたくらいだしねw

これを越える部を期待します'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

