闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部内軍略♪

2009-09-04 Fri 10:36
こんにちわ コリンです

久々に 軍略なんてしちゃいました(*'-'*)

部内イベント開始です(〃▽〃)キャッ








まだ育ちきってない人が多い 発展途上の部曲のうちらですから
なんかしよってなって・・・

みんなで軍略しちゃいました(*'-'*)

拉致って拉致って8人くらいあつまって始めちゃいました(´∀`)ノ

8人でもみんななれてると余裕でS取れるだぬw


ibennto2.jpg

丹上げしたい私にとっては 36はやっぱり早いですねw

でも すぐに眠たくなるのは 仕様でしょうかww

趙雲さんが裸だったので45の布あげちゃって、一式装備きちゃいました(*'-'*)
コレクターとしては、いろんな布装備が着たいです(´∀`*)ウフフ

というわけで、「智の結晶」が足りてませんww

今度は 氷にみんなでいかないとねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<対人について パート5 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | >>
この記事のコメント
今は、自動技能のため、地道に26軍しとるよ。狐狩り行きたいなぁ
2009-09-04 Fri 12:57 | URL | 多聞 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
TOタモンさん
私 軍略で自動とったことあまり記憶ないw
謎系なら26でしか出ないしねw
自動は常に狩りで出してるかなぁw
狩りだと 謎も上質もどっちも狙えるからね(〃▽〃)キャッ

2009-09-05 Sat 08:14 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
