闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対人について パート5

2009-09-04 Fri 15:50
こんにちわ コリンです。

最近 対人のこと書くと なぜか「拍手」が多い・・・・

みんな対人好きなんだね(´∀`*)ウフフ

という私も対人好きですけど、
さすがに何戦も連続で盟主してくると 最後の方は、雑になってきます(´ω`)
あまり集中力が続くタイプではないので・・・・・・




というわけで、今回は 自分の盟主の失敗を踏まえたブログでもww


5人になるとよくあるのですが、
5人だと 祝福の早さに対応がおくれることが多いですね(´ω`)

それは、相手の 待機 突撃のタイミングと 
こちらの陣形発動のタイミングが被ること が一番多いと思います(´ω`)

相手が祝福できたら 陣形のリキャが20秒 待機&バフなどしても 大体40から50秒後にまた
突撃をくらうことが多いです(〃▽〃)キャッ
したら ほとんど 対応が遅れて やられることが多いですね・・・・

相手のペースに合っちゃうことが原因ですねw

なので 相手のペースを乱すこととかするといいと思いますが・・・・
そんなときは 負けてても 砦待機ですね(´ω`)

砦の裏からでて 予測突撃で ぶつかるのもありかと思います(´ω`)

ゆこりんにも 言われたけど、
「砦に突撃してくるときって 祝福が一番多くて、守りも多い」って教えてくれました(*'-'*)
ふむふむwっておもったけど 私も祝福で行きます(´∀`*)ウフフ
自分もそうしてるんだから もっと分析したら いいんだけどねw

祝福なら 敵が砦の中にいたら 逃げれる
守りなら 乱戦への対応

だと思うので、自分だったらどうされると嫌かっていうのを 考えて対応したいと思います(´ω`)

焦って突撃しても いいことはあまりないのかもしれません(´ω`)
急ぐことと焦ることは、余裕の違いがあるので。
どんな時でも 常に冷静に・・・・ 
相手の逆手を取れる盟主力を磨きたいと思います(〃▽〃)キャッ

道は険しいです(つд⊂)エーン

そんな 私のダメっぷり盟主を支えてくれる部曲員を募集しておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

一緒に頑張っていきましょ(〃▽〃)キャッ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<新しい仲間♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部内軍略♪>>
この記事のコメント
0-5 で陣に押し込まれたら
相手は飛散か激昂セットしてくるので

バフかけて、すぐ出て、陣の前ウロウロしてたら
【きつね、おいしかったです】 になるでしょう

だから 
当てる自信があるなら何でもいいけど

押されている時は、すぐに陣出ないで
増丹に変更して、早めに護りかけておけば
変化に対応しやすいよ っていう話だったのに

さすが、狐だけのことはある
2009-09-05 Sat 19:38 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
TO ゆこりん

お褒めの言葉ありがとう(*´ω`*)

盟主するといろんな事 考えるよね(*>ω<*)
ゆこさんに 絵文字使ってもらえるように頑張る(*ノ▽ノ)
2009-09-08 Tue 16:54 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
