闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しい仲間♪

2009-09-05 Sat 07:32
こんにちわ コリンです

最近、勧誘してます(〃▽〃)
なんか 心なしか、新人さんが増えているようなぁ・・・・

そんな気がする 今日この頃であります(・∀・)

よく私は勧誘してます(´∀`)ノ

勧誘って意外と慣れるとすごい楽しいです(´ω`)

いろんな人と話すことで、何かしら刺激を受けたり

新人さんってこんなこと思ったりするんだぁ・・・なんて思ったり

やる気ある新人さんから、なにかしらエネルギーみたいな物をもらったり
します(〃▽〃)キャッ


部員が増えること自体で、部は活性化したりするので
部的にも 私個人的にも いいモチベーションをキープできたりしますね(*ノ∀`)ペチ

なんか10人いたら多いほうって言われる部が多い中
普通に15人とかいっちゃうウチの部ってやっぱり特殊なんでしょうかねw

部チャが、すぐ脱線して ヘンタイトークになるからかなぁ(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでウチの新人さんです(*ノ∀`)ペチ

sinnjinn.jpg

対人もしたい!!っていってたし、これからより一緒に楽しめたら・・・
なんて思ったりしてます(〃▽〃)キャッ

というわけで、うちの可愛い新人さんをよろしくお願いします(〃▽〃)キャッ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<教えることと教わること | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対人について パート5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
