闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
依頼にレッツゴー

2009-09-07 Mon 12:27
こんにちわ コリンです

今週は忙しくて なかなかインできませんでした(つд⊂)エーン

とはいっても コツコツ頑張ってます・・・・

何かと言われたら困りますけどね(*ノ∀`)ペチ

というわけで
夜な夜な依頼ツアーをすることになりました(*'-'*)


依頼ツアー参加者は・・・・

リンドちゃん ゆこりん アニ なえちゃん タモさん タイガーさん 茜ちゃん の合計7名

涼州の依頼だったんだけど

みんなきてくれて あっという間にこの人数(´ω`)

なんか いいねw
ニマニマだわ(*ノ∀`)ペチ

そして 涼州の依頼を3つほどして 豫州の依頼もして・・・・
程なく解散となりました(*'-'*)



taia-.jpg

そんな タイガーさんとの2ショットです(´ω`)

最近 ちょっと思ったことがあって
これから 部員さんとペア狩りか三人狩りとかして
いろいろと PSアップに努めていこうかなぁって思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なにかしら部員さんに伝達していきたいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
みんなで上手くなって、最強の軍団に。。。。。









そうです!!!












たけし軍団ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆






スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新入部員歓迎 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 教えることと教わること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |