闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対人について 6

2009-09-08 Tue 16:24
こんにちわ コリンです

最近、皆さんのおかげで、アクセスが凄いことになってます。

ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ということで、今日も、目指せ!マッタリ対人部としてがんばります(*´ω`*)



今まで、対話マクロやいろいろなマクロを書いてます(*´ω`*)

今回は、技能について書いていこうと思います(*´ω`*)
一番人気といったら 双だと思います、双について書いて行こうと思います(*>ω<*)

レベルにもよりますが、大体 みんな技能に入ってるのは、大体一緒ですかね(*´ω`*)

1 突進 2 連撃2  3連撃1 4 はしんげき 5 剛撃
6 剛力 7 捨て身  8集中  9 疾駆 10 (  )

オーソドックスな感じだとこんな感じでしょうかね(*´ω`*)

10番のところが レベルによって、突進 なぎ払い 鼓舞 高速化だったりしてますね。
剛力をカットして鼓舞っていうのも有かと思うんだけど、
今は、双のタゲ合わせの一瞬で決まることが多いので、
火力重視の方がいいのかなぁ・・・なんて思ってます(*´ω`*)

高速化を使う場合は 突進に使うのがいいですね(*´ω`*)


ちなみに、いつも私は、10番は鼓舞なので、そこに違う技能が入ると
なぜか、調子が悪いです(*´ω`*)

技能より自動技能の方がみんなばらばらで楽しい(( ≧▽≦))ノ゙

俊足改 知能改は 固定として・・・・
生気だったり 強力だったり 急速改だったり・・・ 俊足だったり・・・

ちなみに私の自動は、
俊足 俊足改 生気 知能改 強力 だったりします(*´ω`*)

なぜかって・・・まだレベルが48だから(ノд-。)クスン…
これが50になったら、またいろいろと変わるんでしょうね(*´ω`*)


双は何はともあれ、
タゲ合わせが一番大切なのです(*´ω`*)
その次は技能が被らないことですね(*>ω<*)





スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<双の技能結果検証 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 新入部員歓迎>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
> 致命傷ないんだ@@;


致命傷使ってないです(´ω`)
攻撃力高いので いっぱつ狙い平均攻撃力かなって思ってます(´∀`)

2009-09-09 Wed 11:26 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
