

双の技能結果検証

こんにちわ コリンです

昨日のブログをふまえて、早速 双を闘技で

練習してきました(〃▽〃)





いろいろと試した結果 自分には、これが一番合ってるって思っちゃいました(´ω`)





それは

1 突進2 2 突進1 3 連撃2 4 破心撃 5 捨て身
6 剛撃  7 剛力  8 鼓舞4 9 疾駆2 10 集中

でした(´ω`)

突進が二つあるので、双にFAが取れれば、
何もさせないように倒すことも・・・・・・・・

昨日の感じだと・・・

突進2→自動攻撃→破心撃&札 とか  
突進→自動攻撃→突進→自動攻撃→破心撃&札 とか

できていいカンジでした(´ω`)

教えてもらった 剛撃は双には使わないようにして試してみました(´ω`)

破心撃って 近くないと技能使えないことが多いから
突進とセットで使うのと バフが多いうちに使うことの二つが大切なんでしょうねw

剛撃と連撃は、比較的に距離があっても技能を使うことができる感じなので(*'-'*)

剛撃 突進 連撃 破心撃の 技能使える距離感を数字であらわすと

剛撃が1 突進が3 連撃が2 破心撃が0.5っていった感じでしょうかね(´ω`)

逃げてから技能を使える連撃や突進
技能つかってから逃げる 剛撃や破心撃

上手くなる秘訣はココですかね(*'-'*)



自動攻撃も

俊足改 急速改 生気 知能改 強力 

が一番使いやすいような気がしました(´ω`)

戦術さんが、ガーって一人で行っちゃうタイプには、
不向きな自動技能かもしれませんけどね( ・3・;)~♪
ただですら 疾駆3には ついていけないです(つд⊂)エーン

そのときは 俊足いれて強力抜きます(*'-'*)

ってなかんじですた(´ω`)




テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

