闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

双の技能結果検証

2009-09-09 Wed 11:22
こんにちわ コリンです

昨日のブログをふまえて、早速 双を闘技で

練習してきました(〃▽〃)





いろいろと試した結果 自分には、これが一番合ってるって思っちゃいました(´ω`)





それは

1 突進2 2 突進1 3 連撃2 4 破心撃 5 捨て身
6 剛撃  7 剛力  8 鼓舞4 9 疾駆2 10 集中

でした(´ω`)

突進が二つあるので、双にFAが取れれば、
何もさせないように倒すことも・・・・・・・・

昨日の感じだと・・・

突進2→自動攻撃→破心撃&札 とか  
突進→自動攻撃→突進→自動攻撃→破心撃&札 とか

できていいカンジでした(´ω`)

教えてもらった 剛撃は双には使わないようにして試してみました(´ω`)

破心撃って 近くないと技能使えないことが多いから
突進とセットで使うのと バフが多いうちに使うことの二つが大切なんでしょうねw

剛撃と連撃は、比較的に距離があっても技能を使うことができる感じなので(*'-'*)

剛撃 突進 連撃 破心撃の 技能使える距離感を数字であらわすと

剛撃が1 突進が3 連撃が2 破心撃が0.5っていった感じでしょうかね(´ω`)

逃げてから技能を使える連撃や突進
技能つかってから逃げる 剛撃や破心撃

上手くなる秘訣はココですかね(*'-'*)



自動攻撃も

俊足改 急速改 生気 知能改 強力 

が一番使いやすいような気がしました(´ω`)

戦術さんが、ガーって一人で行っちゃうタイプには、
不向きな自動技能かもしれませんけどね( ・3・;)~♪
ただですら 疾駆3には ついていけないです(つд⊂)エーン

そのときは 俊足いれて強力抜きます(*'-'*)

ってなかんじですた(´ω`)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<歩みを辞めたときが・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対人について 6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
