

歩みを辞めたときが・・・・

こんにちわ コリンです

今回は、ちょっと真面目なお話でもしようかしら(*´ω`*)

リアルでも通じることではありますが・・・




3ON内において・・・






「貴方にとって目標ってなんですか?」







人によっていろいろとあると思います。

リアルでも一緒ですが、目標があると、達成した事を考えて、
ちょっとした失敗があっても、頑張る事ができます。

1日のうちに3度の不幸があったら、立ち直ることは難しい

なんて言葉もあります。

弱音を言うことは、けして悪いとは思いません。
弱音を言ったその後の行動次第だと思います。
弱音をいっても、頑張れる人は、自分の目標がしっかりしてるから。

迷うことだっていっぱいあるし、不安に思うこともいっぱいあるけど、
ホントに目標があるかないかで この凄い変わっていくと思います。



他力本願はやめて、自分から、率先して動くことも大切ですね。

停滞した時、よく話し合いをすると思います。
そのときに、自分の気持ちを誰かに伝えたと思います。
その後の対処によって、その人の本気具合がわかったりします。

私もがんばるから 一緒に頑張ろう

この言葉が一番大切だと思います。
人と人は助け合いです。一人ではできないことなんていっぱいあります。

ゲーム内もリアルも自分が主人公なんですよ。
自分にしたいことがある。
他の人に相談する。
相談相手と一緒に共有の目標を持つ。
自分も相手も、同じ目標をもって歩む。


何か相談されたときに、
一緒に頑張ろうって言われた時凄い嬉かった(*´ω`*)
今まで、私は言う方だったしね(*ノ▽ノ)

あと人に思ったことをいうのも
言い方一つですね。

なにが悪かった ではなく
なんで悪かった の方が断然いいですよね(*´ω`*)

なにが悪かったでは、相手の悪い所だけをいってるだけであって、
何で悪かったでは、 悪かったからこれからはこうしようっていう、アドバイス要素があると思いますので(*>ω<*)

言いたい事を言うっていうことは、
相手の事を全く考えないで言うことに近いかと・・・・・。

思っている事を言うなら
相手の事を常に考えて言っていく事が大切かなぁってね。


長くなりましたが、私には目標があります(*´ω`*)


個人的な目標では

「対人において 丹のスペシャリストになること」

相手に嫌がられる存在になりたい。
そして、味方には安心感と安定感を与えたい。
回復してくれるから、おもいっきり戦える なんていわれる存在になりたいです(*´ω`*)

部での目標では・・・・・・


いっぱいありすぎて困っちゃいます(*´ω`*)



歩くのを辞めた時に、その人の成長は止まるのです(*´ω`*)

私は、常に前を向いて歩いていこうと思います(,,・∀-σ)σYO!

それが私の生きる道(*ノ▽ノ)



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どう考えてもアントニオ猪木の引退のセリフを思い出すw

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

TO ひよこさん

この台詞って ものすごいいいよね(〃▽〃)

さすがは 闘魂だわ!!!

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

