闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

蜘蛛と生産と露店

2009-09-11 Fri 18:14
こんにちわ コリンです

最近、インして、ボーっとしてることが多い今日この頃であります(*´ω`*)

気がついたら、寝てるなんてのも多いんですけどね・・・




というわけで、

双のレベル上げも兼ねて、たまに蜘蛛糸取りに出かけてます(*´ω`*)

蜘蛛は、比較的防御力が低いのか、ちょっぴり他の敵より弱いのです(*>ω<*)


そして、トレで倒せないので、ドロップ品がどうしても高価な物になってしまいます(*´ω`*)

私のサブは、布ですから、

蜘蛛糸 + 石鹸=薄紗 

って言う感じになります(*´ω`*)

ちょっと頑張ったら、すぐにレベルアップしそうな気もするんですけどね・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

メインの宝飾もついに49になり、折り返しまで来ました(*´ω`*)

次のアプデまでには、なんとか50になりそうな予感(*>ω<*)

最近露店しても、物が売れなくて困ってます(ノд-。)クスン…

やっぱり人がいないからでしょうね・・・

やっぱりここは、競売システムだよ 光栄さん(,,・∀-σ)σ

したら 露店して素材を売りつつ、装備品は競売システム・・・・


でっていう(*´ω`*)


もう人少ないんだし、鯖統一してちょうだい(*´ω`*)




全く関係ないけど・・・・

isaki.jpg

イサキちゃんです(*´ω`*)
私より戦術上手だし、頑張ってほしいにゃー(*´ω`*)
またタイマンしないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

盟主の方も頑張ってほしいデ━d(>▽<●)━ス!!







 
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<狩りで練習 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 戦術の壁>>
この記事のコメント
む!
ライバル商店w
2009-09-12 Sat 09:24 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO鬼さん

私は長安本店です(〃▽〃)
2009-09-14 Mon 02:14 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
