闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
狩りで練習

2009-09-12 Sat 10:02
こんにちわ コリンです

最近、丹のレベル上げが45から、いっこうに上がらない...


というわけで、

なえさんに無理やりお願いして、狩りにつれてってもらいました(´ω`)

なえさんには双とお願いして・・・
ペア狩りしよっておもっていたら

あれ?
ビントロさんがいるって思って、対話後拉致(´ω`)

新しく入ってくれたし、うちの部に骨をうずめます宣言もあって
早くみんなと馴染んでもらいたかったから、
いい機会と思って、すごい良かった(´ω`)

ビントロさんと狩りしたの初だから
いろいろと見ることできて良かった気がする(*'-'*)
今度 またゆっくり狩りしたときに アドバイスできたらいいなぁ(´∀`*)ウフフ

そして、途中から、リンドちゃんもきて 4人で狩りしました(*'-'*)

丹で徒党かりすると 対人の練習になってすごい良い(´ω`)
しかも ヘイトが安定しないほうがより練習になるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今回は盾のリンドちゃんがしっかりしてたから
ヘイトもれはなかったけどね(´ω`)

私は 対人練習したい人なので、もれる盾は、実はすごい練習になるのです(´ω`)

まぁ盾さんとしたら すごい気にしちゃうと思うんだけどね(´∀`*)ウフフ

そんな こんなで 丹狩り楽しかったです(´ω`)


tan1.jpg

こんなSSしかなかった(つд⊂)エーン


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<丹と戦術の関係 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 蜘蛛と生産と露店>>
この記事のコメント
ん?
呼んだ?
2009-09-12 Sat 15:47 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
TO ハズレ盾さん

入部希望がでてませんので、
お早めに入部希望を(〃▽〃)
2009-09-14 Mon 02:16 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |