闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7/6大陸制覇合戦 蜀対魏

2008-07-07 Mon 17:12
コリンでぇす

今日は合戦だよ~

イベント戦に引き続き、コリンは出陣しました(笑)

劉備様が1陣に参戦ということで、コリン達も1陣に参戦

42454541_convert_20080708093438.jpg

↑個人成績です
やっぱりまだまだレベル低いね
245454_convert_20080708093410.jpg

↑部曲成績です
ううーん、なかなかコメントしずらい感じです

1陣は負けちゃったけど、2陣と3陣は勝ったので、2勝1敗で蜀の勝利~イェーイ


でも、せっかく部曲のみんなと狩りしてレベルあげたのに~まだまだ役たたず(笑)

頑張っていこっと~

あと鎌倉幕府さんと部曲戦しました(笑)

楽しかったのぉ~(笑)

ちょっとずつ慣れていってるのを実感(笑)

でもやっぱり金属系がいないと、ちゅらい(笑)

コリンの出番だわ(笑)
ということで狐麟もこれからインするの多くなるから、お兄ちゃんの友人さんは、狐麟とも仲良くなってね
45874hgf.jpg

よろしくお願いしま~すぅ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近は | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 一日曲長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
