闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々にゆっくりと

2009-09-15 Tue 14:38
こんにちわ コリンです

部曲連絡表に、面白いこと書かれてて
インした瞬間楽しかったです(´ω`)

書いたのは誰かはすぐにわかりましたけどね(´∀`*)ウフフ



流氷にのって ながされてます 現在 サハりん ってww


さすが ゆうこりんです(´ω`)
ナイスセンスだわw

というわけで、久々にマッタリインしてます(*'-'*)

昼間っていうのもあって
マッタリ生産でも・・・・なんて思ったら、

ちょっとだけ 蜘蛛狩りにでかけました(´ω`)

kumo2.jpg

したら、山ちゃんと ビントロさんがインして

めっちゃ部チャットが盛り上がりました(´ω`)

テーマは・・・・・・


野菜と牛肉と料理と嫁


最初のうちは、ほんとに為になるお話でした(´ω`)
そして、考えさせられる内容でした(*'-'*)

食べ物の裏事情は怖いです(〃▽〃)キャッ

そして、最後に嫁で 大爆笑でした(´ω`)
なんかビントロさんとも 砕けた会話したの初だった気するし
なんか ほのぼのした感じで すごい良かったパチッ☆-(^ー'*)


なんか久々に帰ってきたって感じでした(´ω`)

というわけで・・・・

サハりんから 帰ってきましたので ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク
(行ってるわけないけどねw)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第2回 黄河・部曲戦大会 結果発表 その1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 丹と戦術の関係>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
