闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
第2回 黄河・部曲戦大会 結果発表 その1

2009-09-15 Tue 18:14
こんにちわ コリンです。

長い激戦の 黄河・部曲戦大会の

優勝チームが決定しました(*´ω`*)

というわけで、皆さんにお知らせします(*ノ▽ノ)
決勝リーグの組合せ及びトーナメントの進行は このような感じですた(*´ω`*)

星組 魏 VS 竜騎兵軍 魏  
 2-0 で 星組の勝利

聖龍軍B 蜀 VS 雨桜A 蜀 
 2-0 で 聖龍軍Bの勝利

おきらく紅蓮艦隊 呉 VS 疾風パンダ 蜀 
 2-1 で おきらく紅蓮艦隊の勝利

紫木蓮 呉 VS 雨桜B 蜀
 0-2 で 雨桜Bの勝利

という一回戦でした(*´ω`*)

ここでは、ポイントを載せてないのですが、
竜騎兵軍さん 今回で、ベールを脱いだ感じですね(*´ω`*)
一回 お手合わせしてもらいたいです(*>ω<*)

あとのところは 差がありすぎて、ちょっと凹みそうですし(ノд-。)クスン…

頑張らないと(*ノ∀`)


準決勝の組み合わせは・・・


星組 魏 VS 聖龍軍B 蜀

おきらく紅蓮艦隊 呉 VS 雨桜B 蜀

という感じです(*>ω<*)

素晴らしいカードですね(*ノ∀`)



というわけで 次回に続く♪


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<黄河 武曲戦大会 結果発表その2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 久々にゆっくりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |