闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
黄河 武曲戦大会 結果発表その2

2009-09-16 Wed 11:33
こんにちわ コリンです

昨日に引き続き

黄河・部曲戦大会の結果発表のパート2であります(*´ω`*)




昨日の結果だと準決勝まで 報告しましたので(*ノ∀`)

今日はその続きというわけであります(*´ω`*)









準決勝1回戦が

星組 魏 VS 聖龍軍B 蜀

2回戦が

おきらく紅蓮艦隊 呉 VS 雨桜B 蜀

であります(*´ω`*)

一回戦の方が、

言わずと知れた 魏が誇る対人部 星組さん

蜀の古豪の対人部で 制覇2節における黄河 最優秀部曲 聖龍軍Bさん


2回戦の方が

呉が誇る、4本の矢(勝手に命名)の おきらく紅蓮艦隊さん

少数部戦における最強と言われている 雨桜Bさん


ベストマッチですね(*>ω<*)

そして 結果が、


星組 魏 VS 聖龍軍B 蜀
 1-2で 聖龍軍Bの勝利


おきらく紅蓮艦隊 呉 VS 雨桜B 蜀
 0-2で 雨桜Bの勝利



これの結果により、

3位決定戦の方が

星組 魏 VS おきらく紅蓮艦隊 呉

決勝戦の方が

聖龍軍B VS 雨桜B 

となりました(,,・∀-σ)σYO!



3位決定戦の方は

星組 魏 VS おきらく紅蓮艦隊 呉
   2-1で 星組の勝利






そして・・・












栄えある 第2回 黄河・部曲戦大会の優勝部曲は・・・・








































雨桜Bの優勝となりました!


聖龍軍B VS 雨桜B 
 1-2で 雨桜Bの勝利でした(*>ω<*)

3戦までもつれて、1点差で 雨桜さんが聖龍軍Bさんを退けた感じですね(*>ω<*)
凄い戦いですね(*´ω`*)

まさに1点を争う好ゲームでした(*>ω<*)

これにて 今回の黄河・部曲戦大会は終了となりました(*´ω`*)

17日の閉会式がありますので、

ぜひ皆さん バザー終了後の長安インス1に集まってくださいね(*´ω`*)
23時に閉会式開始予定です(*ノ∀`)

そこで 皆さんのこと待ってますね(*´ω`*)

私がいたら、歓迎の献身ビームをお願いしますモジモジ(。_。*)))




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<丹ソロの向こうには・・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第2回 黄河・部曲戦大会 結果発表 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |