闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

丹ソロの向こうには・・・・・

2009-09-17 Thu 10:51
こんにちわ コリンです。

最近、レベル上げしたくても

マゾすぎて、なにか別なのを目標にしないと

狩りを続けれません・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

しかぁぁぁぁし!!

ちょっと頑張って ソロ丹に挑戦しました(´ω`)

まず 技能なんですが・・・・

その前に私の丹はレベル45です(*'-'*)

では 自動技能からです(´ω`)

致命傷 強力 知能改 気力回復改 (生気) 
このカッコは、その時の気分で若干変更ありです(*ノ∀`)ペチ

そして、技能は・・・・

簡易回復3 大練丹2 閃光4 再生4 強撃1
瞑想2 痛覚麻痺2 気閃撃2 呪詛3 精神集中1

で やっているのですけど、かなりマゾイ!!!

なんか いいやり方ないですか><


アドバイスよろしくお願いします(*ノ∀`)ペチ







ソロ丹になえてたら、さそわれちゃいました(´ω`)
tannage.jpg
さすが、我が弟子よ・・・・(´ω`)


最近、何か迷いがあるみたく、いっぱい気持ちをぶつけてもいいんだよぉ・・・

おめえがどれだけでけえ思いをぶつけてこようと
おいらの嚢には、まだまだあきがある(蒼天航路 29巻から抜粋)



さって、アプデだし 
ちょっと一休みです(*'-'*)
hitoyasumi.jpg



では、またね(* ^ー゚)ノバイバイ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<第2回黄河・部曲戦大会閉幕 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 黄河 武曲戦大会 結果発表その2>>
この記事のコメント
46から始める丹ソロならばw
兀突骨5分3000で
2009-09-17 Thu 12:53 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
このあと
鼠に
耳と嚢を、カジラレタそうです
2009-09-17 Thu 17:37 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
TO 鬼さん
46からなのねw

ゴツトツコツ倒せる気しないけどw
2009-09-18 Fri 17:09 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO ゆこりん

それで 部曲連絡に
かいてあったのねwww

最初 理解できなかったわw
2009-09-18 Fri 17:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
