闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
第2回黄河・部曲戦大会閉幕

2009-09-18 Fri 12:40
こんにちわ コリンです。

長かった、部戦大会も閉幕と相成りました(*'-'*)

というわけで、

閉会式にぎりぎり間に合いました(´ω`)

最初 長安だと思って、
噴水前にって思ったら、びっくりしました!!

警備兵の数に(´ω`)

keibihei.jpg

ごったがえしてました(*ノ∀`)ペチ

そんなことがあったりして 水鏡で閉会式だったみたく
最後の一言と賑やかしの為にいきました(*'-'*)

SSとるの忘れたんだけどねw
花火打ち上げるのに必死でした(*ノ∀`)ペチ

閉会式でも言いましたが・・・

今回 ご参加いただいた皆様、ならびに協力していただいた関係者のみなさま
そして、実行委員のみんな ほんとにありがとうございました。
この場をかりて、重ねてお礼と感謝の言葉を(*ノ∀`)ペチ

参加していただいた皆様には アンケートがございますので、今後の参考にしていきたいと
思いますので、ぜひお答えください(´∀`*)ウフフ

今後 出たいっていうかたは こちらに書き込みを(*ノ∀`)ペチ

 
では、次回また会いましょう(´ω`)
それまで 一時閉幕であります(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コリンの10番勝負 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 丹ソロの向こうには・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |