闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コリンの10番勝負

2009-09-18 Fri 16:52
こんにちわ コリンです

昨日はアプデだったんだけど、

ぜんぜん依頼しませんでした(´ω`)

なんか インしたら、人がいっぱいいて・・・・
なにするか迷ったら、ちょっとした検証したいので
付き合ってもらいっちゃいました(*'-'*)




戦術の技能の使用の距離を調べたかったのです(´ω`)

なぜなら、落心と沈黙のFAの勝敗を比べると・・・・・
落心>>>>超えない壁>>>>>>>沈黙

なのです(つд⊂)エーン

というわけで調べたら、結局一緒でした(´ω`)
なんか、残念(*'-'*)
あとは 腕しだいかぁ・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


というわけで
そのまま タイマンすることになりました(*'-'*)

FAガチンコ対決です(´∀`*)ウフフ
10bann.jpg

コリン10番勝負と銘打ったこの戦い・・・・
体力の限界に挑戦しました(´ω`)

どうやら 私のタイマン技能はイヤらしいみたい(*´д`*)ハァハァ
郭ちゃんに「いやらしすぎる」っていわれるくらい(*´д`*)

そして、最終的に イサキちゃんとガチですることが多かったです(*'-'*)

イサキちゃんは、FA強いし 上手(*'-'*)
そして もっともっと上手になれる資質があるように思える(´ω`)
郭ちゃんもいってたけど あとは 「自信」だけだわぁw
そのためには 部戦を勝っていくことが大切だぬw

とはいっても なかなか勝てないだけどね(´∀`)

フレにアドバイスもらって、ちょっとだけ FAの考え方と
やり方を変えてみました(´ω`)
ちょっと 強くなった気がします(*ノ∀`)ペチ

あとは 祝福4、5の対応の仕方をなれることだぬw
そのためには 部戦しないと(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昼間でも部戦できるところないかしら(( ≧▽≦))ノ゙

対人スキ部員さんもお待ちしてます(/)・ω・(ヾ)プニプニ

σ(゚∀゚*)を丹をさせてください(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<心に夢を君には愛を | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第2回黄河・部曲戦大会閉幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
