闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心に夢を君には愛を

2009-09-19 Sat 19:03
こんにちわ コリンです

まってました アップデート(〃▽〃)

というわけで

技能枠欲しさに 依頼してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回も石林ルートの依頼と
氷峰ルートの二つありましたw

あっさり終わった石林ルート(〃▽〃)

いらっとくる 氷峰るーとw


もうちょっと考えてくれたら嬉しいのに・・・

なにがって 蛇でなさすぎ!!!!
いらっとくるわ(`・ω・´)シャキーン

というわけで・・・
依頼はストップして、他のことしてくるw

そんなこんなで、今日もがんばります(〃▽〃)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<9月19日 制覇戦 蜀対魏 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | コリンの10番勝負>>
この記事のコメント
たしかに・・
蛇いないですね^^;

俺もいまそこで止まってますww

まぁ、先に進んでも氷がクリア出来るか不安ですけど(>o<")

それにまだ、九尾が・・・・・

弧麟さんは倒しましたか?
2009-09-20 Sun 03:44 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
Re: たしかに・・
TO劉鴉さん

なんとか クリアーできましたw
あとは ボスのみです(´ω`)

狐退治はまだできてません(つд⊂)エーン
よかったら ぜひw
2009-09-24 Thu 08:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
